4月4日(水)@オリックス劇場

 

『矢倉楓子 卒業コンサート ~同じ空の下で~』

 

 

 

ドラフト3期研究生の前座

♪[てっぺんとったんで!]

(ドラフト3期研究生)

 

Overture

♪[アイドルの夜明け]

(矢倉・明石・東・石田・鵜野・大段・沖田・川上礼奈・古賀・谷川・西澤・林・三田・村瀬・森田・山尾)

 

♪[みなさんもご一緒に]

♪[HA!]

♪[北川謙二]

(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[Partyが始まるよ]

(矢倉・東・石田・鵜野・古賀・城・谷川・西澤・林・三田・村瀬) ※2期生

 

♪[RESET]

(矢倉・東・石塚・植村・鵜野・沖田・川上礼奈・久代・白間・武井・谷川・堀・三田・村瀬・森田) ※旧チームMメンバー

 

♪[NMB参上!]

♪[普通の水]

(チームBⅡ出演メンバー全員)

 

♪[残念少女]

(矢倉・林・山本彩加)

 

♪[ツンデレ!]

(渋谷・内木・三田)

 

♪[誤解]※初披露

(矢倉・白間)

 

♪[ピーク]

(矢倉・明石・磯・鵜野・加藤・川上礼奈・清水・武井・中川・西澤・堀・本郷・水田)

 

♪[プロムの恋人]

(矢倉・東・安藤・石塚・井尻・大段・日下・小嶋・森田・安田・山尾・山本彩)

 

 

♪[フィンランド・ミラクル]

(矢倉・古賀・谷川)

 

 

♪[制服レジスタンス]

(矢倉・石田・沖田)

 

♪[ガラスのI love you]

(市川・岩田・川上千尋・久代)

 

♪[あばたもえくぼもふくわうち]

(矢倉・村瀬)

 

♪[ハート型ウイルス]

(矢倉・梅山・上西)

 

♪[心の端のソファー]

(植村・山田・吉田)

 

♪[スカート、ひらり]

(矢倉・太田・城・白間・山本彩)

 

 

 

♪[欲望者]※18thシングル

♪[高嶺の林檎]

(矢倉・市川・岩田・植村・梅山・太田・加藤・渋谷・城・上西・白間・谷川・村瀬・山本彩加・山本彩・吉田)

 

♪[甘噛み姫]

(矢倉・市川・植村・太田・沖田・加藤・日下・渋谷・城・上西・白間・谷川・村瀬・山本彩加・山本彩・吉田)

 

♪[ナギイチ]

♪[ドリアン少年]

♪[オーマイガー!]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

◆報告◆

オリコンデイリー CDシングルランキングの結果を発表。

 

今日はタコ焼き・・・やけた!!

NMB48 18thシングル『欲望者』

“ランキング1位”獲得をご報告させていただきました。

皆様応援ありがとうございました。

ウィークリーのてっぺんもとれるよう引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 

 

本日最後はこの曲、

♪[青空のそばにいて]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

~アンコール~

 

♪[冬将軍のリグレット]

(矢倉・植村・加藤・川上千尋・久代・谷川・村瀬・山本彩加)

 

♪[自分の色]

(矢倉・東・石田・鵜野・古賀・城・谷川・西澤・林・三田・村瀬)※2期生

→(最後は全員)

 

 

◆ここで白間から矢倉への手紙◆

「楓ちゃんにちゃんとお手紙を書くのは初めてかな。

いっぱいいっぱい書きたいことがあってうまく伝えられるか、

すごくドキドキするけど聞いてください。

楓ちゃんと初めて会った時、とても白くて、細くて、なんでか唇の色がなくて

もっとリップを塗ったらいいのにと思ったのを覚えています。

思い返せば、楓ちゃんとの思い出は本当に面白くて、

メイク中に寝ている楓ちゃんを大音量の音楽で驚かせて起こしたり、

あと、二人ともピンクが好きで衣装の色ピンクになるかなってお互いドキドキしてたね。

[らしくない]でWセンターをしたくらいからライバルって言われるようになって

お互いはっきりとは言わないけれど、意識している空気があったね。

同じチームでの公演の時、目が合うといつも笑顔で返してくれる楓ちゃんが

笑顔がなくて、元気がない時があって、そのことに気が付いていたのに

その意識している空気が邪魔をして、声をかけることができませんでした。

楓ちゃんのこと大好きなのに、ばか野郎です。ごめんね。

楓ちゃんはとっても優しくて、可愛くて、美しくて、めっちゃおもしろい。

私の理想の女の子で、ライバルだけど、すごく憧れていました。

どんな時も一生懸命で努力して、頑張っていた姿は今もこれからもずっと

みんなの心に残ると思います。

楓ちゃんと私、その名も「ふうみる」でもっともっともっともーっとNMB48を

引っ張っていきたかったです。

楓ちゃんの卒業、やっぱりとっても寂しいです。卒業しないでと言いたいです。

でも、ライバルって言ってくれたのに、メソメソしてるのは恥ずかしいと思います。

楓ちゃんはこれからもどんな場所でも、キラキラ輝き続ける。

美瑠も負けないように頑張ります。

これからもずっと楓ちゃんのことが大好きなライバルでいさせてください。

本当に楓ちゃんのことが大好きです。本当にありがとう。

最後に、楓ちゃん卒業おめでとう。

p.s. 楓ちゃんが弟くんのお話をメンバーにしている時の幸せそうな顔が大好きです。

弟君といっぱい遊んでください。」

 

 

最後の曲、

♪[らしくない]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

 

本日、会場へ足をお運びくださった皆様、

温かいご声援、誠にありがとうございました。

 

 

 

抜群のスタイルとみんなが憧れる美白の持ち主、矢倉。

時には、はっちゃけた一面も見せてくれて、皆を楽しませてくれました。

トーク力・パフォーマンス力はもちろん

唯一無二の存在としてNMB48を引っ張り、

本当に最後まで努力を惜しまない姿は

素晴らしいものだなと改めて感じました。

卒業公演(4/10)まで残りわずかな時間ですが、

これからもNMB48メンバーに影響を与え、

皆様に笑顔を届けてください。