すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
 
こんにちは
 
昨日は…
 
みおりんさんの卒業コンサート
 ~今が旬!難波育ちフレッシュレモン、出荷します~
 
に出演させて頂きました
 
 
いつでもキラキラフレッシュて輝いているみおりんさん。
 
コンサートでも
最初から最後までずっと輝いていました
 
小柄でとっても華奢なみおりんさんが
全力で何曲も歌って踊っておられる姿が
本当にかっこよかったです(>_<)
 
 
コンサートは…
 
前座としてドラフト3期生のみなさんの てっぺんとったんで!からスタート!!
 
5期生もお披露目の時に歌った「てっぺんとったんで!」。
 
聞いていると初心に戻ることの出来る曲!
ドラ3のみなさんが歌っているところをみたらすごく気合が入りました!
 
その後は
みおりさんの「檸檬の年頃」 !!
 
檸檬の年頃は初期の頃 旧チームMのみなさんのRESET公演の前座で
私も何回か出させて頂いていた思い出の曲
 
みおりんさんにピッタリで素敵でした
 
 
「永遠より続くように」では
メンバーみんながレモンを中心にいろんな被り物をして登場しました(^^)
私もレモンになりきりましたよ~!!
 
いつかみおりんさんと一緒に被りたい!って思っていた願いが叶いました(*^^)
 
 
その後はみおりんさんと5期生で「野蛮なソフトクリーム」を歌わせて頂きました
 
曲中にはあーやんが5期生を代表して
みおりんさんにお礼の言葉を言ってくれました!!
 
可愛くてずっとやってみたいって思っていた大好きな曲なので
みおりんさんと出られてほんとに幸せでした(*^^)
 
 
その後は「なめくじハート」にも出させて頂きました
 
この曲も本当に可愛くて
みおりんさんが踊っている姿をそばで見て
目に焼き付けることが出来て良かったです。。
 
みおりんさん最高に可愛かったです
 
 
 
後半は色々なシングル曲に参加させて頂きました(>_<)
 
貴重な経験。。感謝です。
 
僕らのユリイカ、高嶺の林檎、カモネギックス
らしくない、ワロタピーポー!!
 
最初の2曲はファンの方のそばに行くことも出来て
めちゃくちゃ楽しかったです
 
うちわやグッズも見つけて幸せいっぱいでした(^^)
 
 
アンコールでは
 
欲望者を初披露(>_<)!!
 
すごく緊張してドキドキしていたのですが
みなさんの声援を聞いて
気合が入って
最後まで全力でできた気がします(*^^)
 
あの場所に立たせて貰えたことが
ほんとに嬉しいです。
 
みなさんがくれたチャンス本当に感謝しかありません。
 
 
大好きな曲!!ずっとずっと大切にします。
 
 
 
最後にはみんなで「フェリー」や「ずっとずっと」を歌い
 
 
コンサートは終演しました(*^^*)
 
 
 
 
 
みおりんさんのこといっぱい見て見てみて。。
 
焼き付けて。。
 
 
お別れはさみしいけど
学ばせてもらったことを忘れずに
自分に生かしていきたいなって思いました。
 
 
 
 
 
今日はふうこさんの卒業コンサート。
 
 
 
 
後悔が残らないように今日も突っ走ります!!
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルから突っ走るぞぞ~!!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん