キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日は『今が旬 難波育ちのフレッシュレモン
 
出荷します』
 
市川美織卒業コンサートでした!
 
オリックス劇場までお越し下さった皆様
 
大阪チャンネルなどでご覧くださった皆様
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
本日のセットリスト
 
 
前座 ☆てっぺんとったんで ドラフト3期生
 
☆檸檬の年頃
 
☆渚のCHERRY
 
★永遠より続くように
 
★ドリアン少年
 
☆野蛮なソフトクリーム 5期生コラボ
 
☆100年先でも ドラフトポストコラボ
 
☆僕がもう少し大胆なら 4期生コラボ
 
☆努力のしずく 3期生コラボ
 
★ピーク 2期生 コラボ
 
☆ササササイコー 1期生コラボ
 
☆れもきー
 
☆なめくじハート
 
☆おNEWの上履き
 
☆君と僕の関係
 
☆君の背中
 
☆初めての星
 
☆抱きしめちゃいけない
 
☆僕らのユリイカ
 
☆高嶺の林檎
 
☆カモネギックス
 
☆甘噛み姫
 
★らしくない
 
★ワロタピーポー
 
★難波愛
 
アンコール
 
☆欲望者 初披露
 
★フェリー
 
★ずっとずっと
 
 
 
(★に西澤が出演しておりました(o^^o))
 
 
 
 
 
はじまってすぐのブロックでは
 
みんなが被り物をしてステージに出現!
 
キャラに沿ったものを被っていたり
 
ふかふかレモンに妙にリアルなレモン
 
いろんなレモンがいて素敵なカオスの
 
出来上がりでした♪笑
 
 
 
私が出演した2期生コラボでは
 
みおりんさんにクマのぬいぐるみを
 
プレゼントしたのですが…
 
なんだか様子がおかしいようです ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
るりりん、るりな団扇見つけましたよ~♪
 
見つけた時の嬉しさ、安堵感、アハ体験
 
めっちゃ凄いですから 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
明日はふぅちゃんの卒業コンサート
 
明日も今日と同じく大阪チャンネルで
 
生配信しております!
 
オリックス劇場まで来られない!という方
 
そちらのチェックよろしくお願いします
 
会場もモニター前も私たちと一緒になって
 
盛り上がりましょう!
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
卒コンへのエール、元気玉など、ありがとう
 
ごさいました!見に来てくださった方は
 
わかると思いますが、とてもレモン愛に
 
溢れたステキな卒コンになりました!
 
 
 
皆様のまわりのピカピカのスーツの新人さん
 
私と同い年の方も社会人としてはじまったん
 
ですね!春の新生活のはじまりって本当に
 
ドキドキですよね ( ´ ▽ ` )
 
 
 
月刊エンタメさん、続々と購入のお知らせ
 
ありがとうございます♪
 
アンケートもよかったらよろしくお願い
 
しまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
久しぶりの朝配信でした!
 
本当に寝起きで頭ボーッとしてました…
 
明日も同じ朝7時から配信いたします
 
(´-`) .。o(もうちょっとちゃんと起きよう…)
 
朝はお忙しいかと思いますが、会いにきて
 
くださーい +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
レモンとアイスでレモンアイスるりりん
 
 
めっちゃ爽やかるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フタリニモアラタニ(・ω・) (ΘェΘ)サワヤカナカゼガフシマスヨウニ