いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
【今が旬!難波育ちフレッシュレモン出荷します!】市川美織さんの卒業コンサートでしたニコニコ
 
 
会場にお越しくださった方
大阪チャンネルを見てくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
2曲目の【渚のcherry】で次世代フレッシュ選抜
バックダンサーとして出演させていただきました
ありがとうございますニコニコ
 
 
お見事なレモン祭りで…
中には、全然関係ない被り物のメンバーさん笑笑
そして、柚巴だけに柚子の被り物まで用意して下さりありがとうございます笑笑
 
 
 
 
ただただ被り物が似ていたので、見事にレモンの集団に紛れてしまったかも分からないですが、凄く盛り上がって最高でしたニコニコ
 
 
久しぶりの衣装のなめくじハートに選んで頂いて
そして100年先にも出演されていただきましたラブラブ
 
ノンストップで全力パフォーマンスしていた
市川美織さんが凄い、本当に尊敬できる先輩です
 
 
市川美織さんの卒業コンサート
選曲も1つ1つすごく良くて…
さすがAKB48とNMB48 色々なチームを経験した先輩です。本当に凄い先輩なんです
みおりんさんのコンサートは
ベストアルバムみたいなが完成されましたしょぼん
 
 
その中で、私はパフォーマンス出来たことを誇りに思います、市川美織さんの為にと思っていたけど、逆に市川美織さんからパワーをもらったとゆうか、見せつけられたような感じでした
 
 
ところどころ、市川美織さんが話す中
 
「NMB48」
 
たくさん言ってくれた事が凄く嬉しかったです
 
 
円陣の時も市川美織さんには本当感謝しています
 
 
っと言いながら、まだ信じられないんですよね
アルバムがパンパンに詰まった、市川美織さんとの写真を見ていたら…
 
もう少しで卒業されるんですね
 
 
埼玉県の大宮で、NMB48 チームNで市川美織さんのコンサートもあります!!
その時は、自分の思い、感謝の気持ち、
市川美織さんに柚巴の気持ち届いたよ!って思っていただけるように準備します。
 
 
だから、大宮のコンサートは…
今日、まだまだ届けれなかった思いを伝える
リベンジマッチですニコニコ
 
今日は正直、市川美織さんのNMB48愛に負けました、でも次は負けないように、市川美織さん愛を届けれるように…
 
みおりんさん覚悟して下さいね!
 
柚子は、まだまだこんなものじゃあないですよ得意げ
 
 
 
んーよいしょキラキラしましょニコニコ
2個前の質問なので忘れてる方が居てるかもわからないですが。。
 
 
写メ会でオススメのポーズですか笑
柚ポーズラブラブ
その時は、また説明しますね笑
とても簡単です!ふつうに一緒にハート作るの好きですが!肘をついて見つめ合うのも良いですよねニコニコ
 
 
コスメはバラバラかなぁ。。
たまにアカリンさんに聞いたりします笑笑
キャン◯イク多いけど、特にエチュー◯ハウス
とかですニコニコ
 
絵を描くなら、目撃者の一曲目の衣装がいいですラブラブありがとうございます!!
 
東京の古着屋さんは、行ったことないですあせる
どこかオススメの場所ありますか???
 
私は、高校入っても部活に入らないと思います!でも何かに入りたいなぁと思う気持ちはありますにひひ
 
私の弱点…考えすぎるところかぁ。
確かにそうかも知れないです。
皆さん、私のことを見てくれてて本当に嬉しいですニコニコ
 
本当に私は文上手ではありませんあせる
とにかくその日に思ったことを書いています!
 
うさぎメイクとは、目の下にピンクを入れたりチークを濃くしてみたりですラブラブ
 
お香やアロマ…また今度挑戦してみますね!
 
私が好きな映画は、グレイテストショーマン です!!!
 
 
 
私「ありがとう」っていう言葉が本当に好きなんです。
そういう感謝の気持ちを伝えていただけるのが
すごく嬉しい。。
 
入学前に課題は出てないですよー!
私の友達は、みんな「出てる!」って言ってました笑
 
 
 
 
 
明日は矢倉楓子さんの卒業コンサートですニコニコよろしくお願いしますラブラブ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
みおりんさんありがとうニコニコ