リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1号2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日は、
 
みおりんさんの卒業コンサートでした
 
 
 
みおりんさんソロの「檸檬の年頃」から始まり、、「永遠より続くように」で全員で出させて頂きました
 
 
 
「永遠より続くように」では、みんな何かの被り物を!!笑
 
 
 
私は、レモンでした~[レモン]!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~面白かったなぁ。笑
 
 
 
 
 
 
そして、5期生とみおりんさんで
 
「野蛮なソフトクリーム」を披露させて頂きました
 
 
 
やってみたかった曲なので嬉しかったです
 
 
 
みおりんさんの可愛さが爆発。。
 
 
 
 
 
「れもきー」も可愛かったなぁ
 
 
 
ユニットは、「なめくじハート」を
 
 
最後にみおりんさんと一緒にユニットできて
 
とても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前座では、ドラフト3期生が
 
「てっぺんとったんで!」を!!!
 
 
5期生と同じ曲~・
 
 
負けてられませんね( °_° )笑
 
 
 
 
可愛かったなぁニコニコ
 
 
 
 
無事にみおりんさんとお写真撮れました
 
 
 
花梨ちゃんが撮ってくれた~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
宝物や~キラキラ
 
 
 
 
 
みおりんさん、私の踊り方が好きってわざわざメール下さったんです
 
 
みおりんさんのおかげで自信がつきました!
 
 
もっと頑張ろうとも思えました!!
 
 
 
あと少しですがよろしくお願いします!!
 
 
 
出荷や~!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、楓子さんの卒業コンサートですっ
 
 
 
めっちゃ楽しみです!!やばい!!!!
 
 
 
よろしくお願いしますね!!(><)ラブラブ
 
 
 
 
はやく写真集にサイン書いてもらわないとっ
 
 
 
 
楓子さんとお写真撮れますように_(._.)_
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
山田寿々