4月3日(火)@オリックス劇場

 

『市川美織 卒業コンサート ~今が旬!難波育ちフレッシュレモン、出荷します~』

 

 

 

ドラフト3期研究生の前座

♪[てっぺんとったんで!]

(ドラフト3期研究生)

 

Overture

♪[檸檬の年頃]

(市川)

 

♪[渚のCHERRY]

(市川・本郷・水田・安田)

 

♪[永遠より続くように]

♪[ドリアン少年]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

♪[野蛮なソフトクリーム]

(市川・岩田・梅山・小嶋・清水・上西・中川・水田・山田・山本彩加) ※市川+5期生

 

♪[100年先でも]

(市川・安藤・磯・植村・武井・内木・堀・本郷・安田) ※市川+ドラフト1期2期+ポスト山田

 

♪[僕がもう少し大胆なら]

(市川・明石・大段・川上千尋・渋谷・森田・山尾) ※市川+4期生

 

♪[努力の雫]

(市川・石塚・井尻・太田・加藤・日下・久代) ※市川+3期生

 

♪[ピーク]

(市川・東・石田・鵜野・古賀・城・谷川・西澤・林・三田・村瀬・矢倉) ※市川+2期生

 

♪[ササササイコー]

(市川・沖田・川上礼奈・白間・山本彩・吉田) ※市川+1期生

 

 

♪[れもきー(わるきー)]

(市川)ソロ

 

♪[なめくじハート]

(市川・安藤・岩田・中川・本郷・安田・山田・山本彩加)

 

♪[おNEWの上履き]

(市川・白間・水田)

 

市川&矢倉スライドショー

 

♪[君と僕の関係]

(市川・矢倉)

 

突然!クイズコーナーでは(城・渋谷)が出演

 

♪[君の背中]

(市川・磯・植村・太田・川上千尋・渋谷・城・谷川・内木・堀・村瀬・山尾)

 

ダンスセクション!!

♪[初めての星]

(市川・加藤・日下・古賀・上西・林・吉田)

 

 

♪[抱きしめちゃいけない]

(Vo.市川・AG.山本彩)

 

 

♪[僕らのユリイカ]

♪[高嶺の林檎]

♪[カモネギックス]

(市川・岩田・植村・梅山・太田・加藤・渋谷・城・上西・白間・谷川・村瀬・矢倉・山本彩加・山本彩・吉田)

♪[甘噛み姫]

(市川・植村・太田・沖田・加藤・日下・渋谷・城・上西・白間・谷川・村瀬・矢倉・山本彩加・山本彩・吉田)

 

♪[らしくない]

♪[ワロタピーポー]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

♪[難波愛]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

~アンコール~

 

18thシングル

♪[欲望者] ※初披露

(市川・岩田・植村・梅山・太田・加藤・渋谷・城・上西・白間・谷川・村瀬・矢倉・山本彩加・山本彩・吉田)

 

 

♪[フェリー]

 

 

♪[ずっとずっと]

(NMB48出演メンバー全員)

 

 

 

 

本日、会場へ足をお運びくださった皆様、

温かいご声援、誠にありがとうございました。

 

 

 

AKB48からNMB48へ完全移籍して約4年。

独特の雰囲気を持ちながらも、メンバーみんなから愛されていた市川。

周りをパッと明るくする笑顔や時折のぞかせる大人の表情も魅力的でした。

残りわずかな時間ですが、これからも皆様に笑顔を届けてください。

 

4月16日(月)

『市川美織 卒業コンサート ~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~ in大宮ソニックシティ』も

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

明日は『矢倉楓子 卒業コンサート ~同じ空の下で~ inオリックス劇場』です!!