-
 
おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
いろんなSNSで、生誕祭の当落を教えてくださりありがとうございます(o^^o)
 
4/6楽しみになってきました
 
モバイル枠ダメだったここ友隊の皆さんが
一般枠で当たりますように!!
 
 
 
今日はNMB48の18thシングル
 
「欲望者」のフラゲ日です
 
ぜひチェックしてくださいね
 
 
そして
 
今日からの2日間…
 
4/3みおりんさん、4/4楓子さんの
卒業コンサートです!
 
リハーサルの成果を出して、私達メンバーも盛り上げたいと思いますので、駆け付け隊の皆さんも是非盛り上げてくださったら嬉しいです
 
来れない方は、大阪チャンネルでも放送されるので、ぜひ画面の向こうで応援してくださいね(o^^o)
 
 
 
そして4/3コンサート終わってから
 
KawaiianTVさんで放送されます
 
『天竺鼠のNAMBAかっ!』
 
に出演させていただいてます!
そちらも是非ご覧くださいねー♪
 
 
 
あと、今日4/3発売の関西ウォーカーさんにも、ももっちと一緒にネコカフェで癒された姿が出ています♪
 
そちらも要チェックお願いします
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★生誕祭は今回で何回目になるのかな?
→16才で入って、17才はまだ公演デビューしてなかったから…18.19.20.21←4回目です♪
20才の生誕祭以外は4/6当日(o^^o)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も楽しもう!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow