キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
明日のLIVEの前に今日は最後のレッスン!
 
いろいろと不安な部分があって、自主練
 
したり、頭の中で反復してみたりしていて
 
今日のリハで本番さながらやってみると
 
思ってたより頭に入ってて +.(≧∀≦)゜+.゜
 
ホッとしました!
 
 
 
後は会場でやってみてどう感じるかです…
 
やっぱりレッスン場と会場だと全然雰囲気
 
が違っているし、立ち位置や移動など
 
要確認です!だから、いつもリハーサルは
 
ドキドキしてます!
 
「落ち着いていきや~!」
 
(ゆりやんレトリバァさんvoice)
 
 
 
 
 
明日はみおりんさんの卒業ライブ!
 
気合い入れて、最高のお見送りになるように!
 
思い出を大切にしつつ、今を見て
 
これからを見つめて…!(o^^o)
 
私達に出来ることは心配事無しのまま
 
笑顔で見送ることだけです!
 
思いっきり背中を押しにいきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
他愛ないお話をヘラヘラするヘラヘラ配信
 
でしたね
 
ヨーグルト食べたり、るる茶飲んだり
 
虫除け完成させたり←
 
コメント欄と話してるだけで、延々とネタは
 
尽きない!いつもありがとうございます!
 
コメントしてないけど、見に来てくださる
 
優しいお方にも、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ATCミュージアムといえば!
 
普段握手会してるところに客として行くって
 
どんな気持ち?という質問がチラホラありま
 
したが…
 
普段は違うところから出入りしてるから
 
全然実感なかったなぁ~  だから
 
「みんな、ここを通って会いに来てくれて
 
るんだ…」っていうのがわかりました!
 
( ̄▽ ̄) 
 
 
 
今週の金曜日、4月6日頃に雨が降るらしく
 
ようやく桜の季節が終わりそうです
 
1年にわずか1週間か2週間だけ咲く桜の花
 
それがどんなに心を満たしてくれるか
 
すごいですよね!もれなくセットでお腹も
 
満たしますし…
 
 
 
 
そういえば、昨日、今日、ピカピカのスーツ
 
を着た方とよくすれ違いました
 
新入社員だったり、大学生の入学だったり
 
これもまた春らしいですね!
 
皆様、おめでとうございます!
 
兄も大学の入学式に朝早くから駆けつけて
 
サークルの勧誘をしているそうですよ
 
皆様の職場や学校にもフレッシュレモンな
 
新入生が来ましたか?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
4月の紫外線は9月と同量くらいるりりん
 
 
ちゃんと紫外線対策今からするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
シミトカシワトカ(・ω・) (ΘωΘ)ナイホウガステキヤン