リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は寝落ちしてしまいました!汗
 
ブログも書かずで本当にごめんなさい(。-_-。)
 
 
しかも、コンタクト付けたまま寝てた(。-_-。)
 
 
目が痛いよ(。-_-。)笑笑
 
 
 
コンタクトとメイクは絶対にしたまま寝ちゃダメだ!!!!
 
 
 
 
昨日はSHOWROOMありがとうございました
 
 
メイクを1時間もしてたなんて、、( °_° )!
 
 
お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました\^^/笑笑
 
 
 
その後は、レッスンして
 
映画に行ってきました(*゜ロ゜)!!
 
 
「曇天に笑う」見てきましたよ~キラキラ
 
 
 
 
めっちゃ面白かったので、
 
もう一度行こうと思ってます
 
 
 
 
はやく行きたい~(^^)・
 
 
 
 
ひとり映画、2日連続で行きました
 
 
楽しい~ニコニコ
 
 
 
 
ハマっちゃいました
 
 
 
 
他はどんなの見ようかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日から!!
 
 
あーやんがTwitterとInstagramを始めました
 
 
 
わーいわーい\^^/
 
 
 
待ってた方も多いと思いますドキドキ
 
 
 
 
そして、質問があったのでここで答えさせて頂くのですが、
 
 
私はInstagramやりません!!
 
 
ブログもあまりかけてないのに、SNSがこれ以上増えてしまうと手に負えないです
 
 
 
また余裕ができたらいつか始めたいと思います・
 
 
 
ごめんなさい(><)
 
 
 
 
Twitter、ブログ、メール!!
 
沢山見てくださいねラブラブ
 
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
明日は、
 
 
みおりんさんの卒業コンサートニコニコ・!
 
 
 
みおりんさんに勇気づけて頂いたこと、
 
沢山あります(^^)
 
 
 
大好きなみおりんさんの最高の思い出になるコンサートにしましょう!!!
 
 
 
明日はオリックス劇場に集合やでーっ!!
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
どんな髪型にしようかな(^^)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
山田寿々