恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
今日はエイプリルフールの日ですね
 
みなさん、誰かに嘘つきましたか~?
 
私は、モバメでつまんない嘘を
つきましたよ~笑
 
騙されたかなぁ??ヽ(´▽`)/
にしし
 
さてさて今日も1日リハーサルでした!
 
今日は、いろんな曲を一気に詰め込んだので
寝たらすぐ忘れちゃいそう…(T_T)
 
だから覚えてるうちに整理しなくちゃ!!
練習!練習!!
 
 
そして!今日、
ローリエプレスさん公開されました
 
今回は、”ソバージュヘア
をしていただきましたよ~(≧∀≦)
 
髪の毛に細かいウェーブができて
この春にはまた流行ると言われてる
ヘアアレンジですっ!
 
しかも、三つ編みするだけで
後は置いとくだけ
 
その後、置いてあった三つ編みにアイロンで
熱を通したら完成~笑笑
 
他にもやり方は何個かあって、
 
ココナは、寝る前に三つ編みして
そのまま寝たら次の日の朝には
ソバージュヘアになってました*\(^o^)/*
 
なんて楽なんだっ!!
 
簡単なのでぜひぜひ
みなさんやってみてくださいなぁ~
 
詳しいやり方載ってます
https://t.co/wB4tqxxorS
 
オフショットでふ
 
この帽子可愛かったなぁ(o^^o)
 
 
ではではまた明日~♪♪
 
おやすみっくすジュースでふ(*^^*)
 
557!
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!