皆さん、盛り上がってますか!??


あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ

こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)

いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ







こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ






今日は、朝からレッスンでした(^ω^)

コンサートも明後日なので、
皆さん、お楽しみに~(´・ω・`)ドキドキ

久しぶりのコンサートでも
あるから私も楽しみ(^ω^)





そして、今日は!!競馬!!

阪神11R 大阪杯 G1がありました!

注目のレースでも
あったんじゃないですかね(^ω^)




そんな私は予想させていただきました!

Twitter見てくださった方は
わかると思いますが、予想したのは、

②.⑤.⑧.①④.①⑤の3連複の
BOXで予想させていただきました!!




結果、、

1着①⑤、2着⑤、3着⑧でした!!


3連複は、3着以内に自分が選んだ
馬番号がきたら当たりなので、
今回予想当たりました!!

今回私は5頭選んでいたので、
確率は高かったんじゃないかなぁ(^人^)




おめでとう!とか凄い!って
言ってくださる方がいたんですが、、

昨日のSHOWROOMで
今日の予想を皆さんとお喋りして
情報をたくさん頂いて考えた結果でも
あるので、皆さんと一緒に予想
したといってもいいくらい!!

こちらこそ色々わかったりしたので
ありがとうございましたっっドキドキ!!



私はまだ初心者で、わかないことも
たくさんあるから私の予想に
ついてきてくださると、当たるとは
かぎらないです(^◇^;)笑笑

来週の日曜も、「桜花賞」G1が
あるので予想したいとおもってます!
また皆さんと一緒に考えたいですドキドキ



今日がたまたま当たったってのも
あると思います(^人^)笑笑

もっと色々知っていきたいです!!

コメントでもたくさん
ありがとうございました!!!


競馬をしてる方もたくさん
いたり、Twitterでもコメントを
くださって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

こうやって同じもので共有して
嬉しかったり悔しかったりするの
とてもいい事だと思います( ´ ▽ ` )ノ


温かく見守ってください笑笑
よろしくお願いします(´・ω・`)ドキドキ





さて、明日も1日リハーサル
頑張ってきます(・・ω・・ )

そして今日は、エイプリルフール
やけど皆さん、嘘はダメですよ!!笑

私は嘘をついちゃうと
すぐに言いたくなるから言いません笑

嘘ついたら罪悪感に
おそわれてすぐ言っちゃうwww




4月から新学期ですね!!!

心を入れ替えてまた頑張って
いきたいとおもいます(^ω^)ドキドキ!!!




では、今日はこのへんで!!!

昨日はたくさん
コメントありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
今日もよかったらお願いします!!

読み逃げ禁止ですよ!!!




ばいばいきーんっ!!