いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、久しぶりのカトレア組ここにだって天使はいるリバイバル公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコールありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、寿々がやってるのを見て私もウサギメイクにしましたラブラブ
人がやってるのを
すぐに真似したがる人です。
 
 
私本当にウサギが大好きでウサギになりたくて。
いっとき、ウサギみたいに
前歯だけだそうと指で歯を押してました笑
 
 
この写真で見てみると、あまりピンクを塗ってるのか分からないですあせる
 
 
 
 
私は本当に公演が大好き。
ファンの方の近くで自分のパフォーマンスを見てもらえる。
お見送り会では、直接お話しすることができる。
ファンの方に沢山の【愛情】や【勇気】をいただいてます!
だからこそ、こうやってハケてしまう自分が情けなかったり悔しかったり…
本当にファンの方には
心配かけてしまうことばっかりあせるすみません笑
 
 
 
 
お家に帰って、すぐに小豆の温めて首に当てるやつかなぁ?
私は首じゃなくてお腹に当ててました笑
 
次は、みなさんに元気な私を見てもらえるように頑張ります!!
 
 
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
えええ。ドラフト3期生に一言いうなら…
私が言える立場でもないのですが…
とにかく諦めないで、必死に食らいついてほしいです。頑張ってください!
 
ネルルとは何でしょうかあせる
さっき調べたら、お人形さんが出てきました!
それでしょうか???
 
モバメの返信読んでますよー!
 
私の弱点は何でしょうか…
自分でもよく分からないあせる
 
多分ショートのままでいると思います!
今、髪の毛洗ったりするのに、すごく楽なのでラブラブ
 
私は、落ち込んだ時にする事は…
好きなアーティストさんの歌を聴く
好きや動画を見る
枕に顔を埋めて叫ぶにひひ
 
え。TWICEのミナさんに似てますか?!
そんなんダメです!笑
ミナさんの方が本当に綺麗だし美しい…
 
モバメの名前誰か分かりますよーニコニコ
 
 
 
明日は、お昼からレッスンです音符
沢山汗かいて~ミルミルラブラブ
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
珍しい3人。笑サンコイチ。