リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)

大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!





こんばんわっしょいよっしゃまだー!!




今日は朝から30分だけでしたが、SHOWROOM見て下さってありがとうございましたしょぼん





平日の10時ということもあって、

「見れないよー!」って方も多くて

本当にやるか迷ってたのですが、、


「初見です!」って方も来て頂きたいなと

思い、やらせて頂きました!!



でも、ファンの方全員に合わせることは難しいのですが、なるべく!!!


皆さんに見て頂ける時間に合わせれたらなと思いますので、またお時間が合えば見に来てくださいイシシ






チームBⅡ公演バックダンサーでしたっ


なっつさんが体調不良

花梨ちゃんが急遽出演!!!!

しかも、新しいポジション(。-_-。)!!!


半日ぐらいでポジションいれてて、本当にすごいなと思います。。


私には、そんな勇気はまだないです。


でも、同期の花梨ちゃんや他の同期の子を見習って頑張っていきたいですしょぼん



お疲れ様です、花梨ちゃん。。



そして!!バックダンサーには急遽ゆきつんさんが~(´;ω;`)!!


本当に本当にありがとうございます!!!!



クリスマスローズは、みおんが自分のユニット終わったあとに出てくれました(´;ω;`)!




ありがとう!!





みんなが支え合うからこそできる公演。。


今の私には力不足すぎて言葉にするのはまだ無理ですが、メンバーって本当にすごいですしょぼん





お疲れ様でした!!!!




さえぴぃさん、お誕生日おめでとうございますドキドキ


ファッションに迷った時、こっそりTwitter探ってますドキドキ・笑笑



明日は、ここにだって天使はいる公演~


あの可愛い動物のメイクをしようかと考え中です!!



なんでしょー?



くるひとー?ニコニコ












お会話コーナー






○梓ちゃんとラーメンって書いてたけど
何味が好き?
塩?とんこつ?


んー、何味か知らず食べてるからわからないんですよ~笑

名前だけで言うと、味噌ラーメンがすき!



○クラス替えか~。
クラス替えってそれでしか味わえないドキドキがあるよな(。-_-。)
いいなー、高校生戻りたい(;;)


人生そんな甘くないんだな。
言いたいだけやからほっといてください






○公演後の朱里ちゃんがTwitterに載せてた写真私得でしかなかったありがとうすぎたー


アカリンさん安心感ありすぎて、もうダメだ
いい匂いするし、、色が白いよ。。

鼻血でる













今日で、全チームのドラフト3期生がお披露目されましたっキラキラ




今日のSHOWROOMでもちょっと喋ったけどっ笑



同い年の子を見る度に、

ほんまに自分子供っぽいな。

と思うばかりです)Oo。.(´-`)笑笑



まぁ、これからこれから!!!



初めての後輩なのですが、

先輩風を吹かせずに仲良くなれたらなと思います!!!汗


私が先輩にして頂いたことを思い出して

それを私も後輩ちゃんにやっていけるように!


頑張ります\^^/



パワーアップしたNMB48!!


これからもよろしくお願いします(^^)・











ファンの方から楓子さんの写真集を頂きました


ありがとうございますー!!!




すずもお渡し会行きたかった、!




毎日見て勉強します




なんか、今日はいっぱい書けたなー(^^)


毎日これぐらい書けよってなー(^^)





ほなっ




Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします




山田寿々