よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
東京から大阪まで
 
12時間かけて
大阪チャンネルバスで移動して
 
大阪チャンネルを宣伝しよう!
 
という生配信をしてきました!!
 
 
先ほど無事到着!!
 
 
本当にお疲れ様でしたー
 
状態なんですが、、、
 
 
想像してた以上に
12時間があっという間で、
 
とても楽しかったです!!
 
 
これも、沢山お話をしてくれて笑わせてくれた
 
ラフコントロールさん
 
スパイク松浦さん
 
アポロン山崎さん
 
ハロー植田さん
 
 
そして影で支えてくれた
 
スタッフさんや
メンバーのおかげかなと思います!!
 
 
とても素敵な方々で、
カメラが回ってない時も
沢山話をして和ませてくださりましたキラキラ
 
 
本当に感謝です!!
 
 
 
12時間という長時間、
 
見てくださった皆さんも
 
本当にありがとうございました!
 
そしてお疲れ様でした!!
 
 
今は喋って笑って
ってしてたので
 
逆にハイテンションですが、
 
しっかり体を休めたいと思います(笑)
 
 
 
大阪チャンネルは
 
NMBとまなぶくん、
 
夕方NMB48
 
ヨーロッパ企画さんとのオリジナルドラマ
 
 
などなど
 
沢山の番組があります!
 
 
沢山番組が観れるのに、、
 
月額たったの480円!!
 
今なら7日間無料!!
 
 
お笑いが好きな方や
東京にお住いの方にもおすすめ!
 
 
ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいね
 
 
 
また、
ラフコントロールさん、スパイク松浦さん、アポロン山崎さん、ハロー植田さんとお仕事でご一緒できますようにドキドキ
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
 
阪神タイガースvs巨人
 
5-1で阪神開幕戦勝利キラキラ
 
 
なんだか、
今年、いけそうな気がします(笑)
 
明日の先発は
藤浪投手!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ