いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は村瀬紗英さんの生誕祭
バックダンサーとして出演させていただきました
 
さえぴぃさんのファンの方の用意された
飾り付け、ドレッサーが本格的で
持って帰りたくなるくらいでした!
 
 
旧Mの時より、ずっと仲良しになれた
さえぴぃさん
 
本当に今になったら楽しい先輩で
もっと早くからぐいぐい行けばよかったと
 
 
思いますニコニコ 今日この頃ラブラブ
 
 
矢倉楓子さんとの絆もお手紙で感じました
さえぴぃさんの暖かいファンの皆さんの
さえぴぃさん愛も感じることが出来て
 
今はバックダンサーですが。
嬉しい時間でしたラブラブ
 
さえぴぃさんに、公演ユニット
ゆずハート型ウィルス似合うニコニコって
昨日言ってくれたのも、嬉しいさえぴぃでした
ありがとうございます
 
さえぴぃさん
本当に生誕祭おめでとうございますニコニコ
 
 
よいしょー!!!!!!!
 
私が愛用しているギターは、今のところ無名です笑
 
カラオケは女の子の歌を結構歌います!!
 
BIIの公演練習してますよ!早く出たいのでニコニコ
 
私が選んだドレッサーの色は、パープルですラブラブ
また写真載せますね!!
 
私は、新幹線の中では音楽を聴いているか身長を伸ばすために睡眠を取っています!
 
 
私がやりたいバイトは、チケットのもぎり笑
 
 
 
今日はこの辺で。
おやすみゆずずラブラブ