こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは550回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、BUBKAさんの撮影でした
今回は、ソログラビアです!
 
ワンピースにドレス!
素敵な衣装を着させていただきました!
 
 
インタビューでは、
真面目な話をたくさんさせていただき、
少し感情的なところも
あるかと思うんですが、
私の本音を書いていただいているので
是非読んでください!
 
発売は、
4月28日
です!!!!!
 
皆さん是非、チェック
よろしくお願いします
 
 
ーー
 
今日は、ずっと待っていた
プロ野球の開幕!!!!
 
開幕戦、白星発進
巨人戦だったんですが、
1-5で勝ちました~!!!!
 
テレビでは見れなかったんですが、
速報アプリでずっと
見てました!
 
 
阪神の開幕投手は、
メッセンジャー選手!!!!
7回1失点で抑えてくれて、
チームを支えてくれたんじゃないかな、
と思います!
 
ベテランの福留選手に、大山選手が
大活躍でしたね!!!
ヒットの情報がたくさん入ってきて、
これをテレビで観たーい!
ってずっと思ってました。
 
明日も巨人戦!
先発は、藤浪選手ですかね?
いい結果が出ると嬉しいですね!!!
 
彩さんの生放送もあるので
絶対に観ます!
 
頑張れ!
阪神タイガース!!!!
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
*やんやんって服の
サイズなに?
 
「SかMです!
最近身長がすごい伸びて、
160cmになったんです!
ご飯食べて寝たら
身長伸びるー!
これぞ、成長期!笑笑
足のサイズはあんまり変わってないので
もう身長止まると思います、、」
 
 
*あーやんデビューから
痩せました?
 
「ちょっとは痩せたかなぁ?
とは思います!
いらないところがなくなった!
って感じですかね?笑
運動したら、ある程度は
絞れると思います!!!!
たまに、ランニングもしてます!
あー!
スポーツしたいなぁ~
 
 
 
*なんかハートとかめっちゃ
大きくなってるよね。
 
「最近、メンバーみんななんです。
早く直るといいなぁ~
って願ってます!」
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*