こんばんりんりん♪
春ですねー桜桜が キレイ!
入学式まで 満開だといいですね。
桜の下で 写真撮りたいなぁ
 
皆さんも 入学式など 桜の下で
とった 懐かしい写真ありますよねー
 
私の中学の入学式は 大雨で最悪でしたあせる
 
今週末は お花見日和ですって。
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
昨日のブログは なぜか改行がなくなってて
気持ちの詰まり過ぎたブログに
なってしまいました 笑
 
とても読みにくかったと思いますが
最期まで 読んでくださった みなさま
ありがとうございましたパー
 
今日は 大丈夫かな?
 
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
いっぱい
話題があっていつもよりテンション高めで
話ができて嬉しかったですニコニコ
 
明日も ぜひ見に来てねパー
 
今日はアイドルの夜明け公演!
チームMのドラフト三期生のお披露目が
ありました!
 
チームMには6人!
アイドルっぽい子ばかりでみんな
可愛いラブラブ
 
 
6人の自己紹介も早く覚えて
一緒に 言いたいなっチョキ
 
私の自己紹介のお披露目って
どんなんだったかなー?
記憶に新しい方いますかーー!?ニコニコ
 
公演も すごく盛り上がってくださり
楽しかったですドキドキ
 
アイドルの夜明け公演 サイコーアップ
 
 
明日は 恋愛禁止条例公演に
出演させていただきます。
さえさんの生誕祭です。
笑顔でいっぱいお祝いしたいと思います。
 
さえさんの生誕祭にデレて
嬉しいですドキドキ
 
 
ではでは
質問コーナー
 
Q.ご褒美ロケに当選したら
メンバーの誰とどこにいく?
 
りんりんやんで山形の
加茂水族館に行きたい(^。^)
山形に行く機会が あまりないので
そういう時に 絶対!行きたい 笑ニコニコ
 
Q.あーやんを姉妹に例えるなら?
 
双子かなーニコニコ
どっちが姉で妹かはどっちでも良いかなドキドキ
ズバリ、双子ちゃん!!
 
Q.ドッキリを仕掛けたいメンバーは?
 
おすず!!!!
 
絶対リアクション面白いし
怖がってくれそうチョキ
 
おすずは 面白いドキドキ
 
今日の質問コーナーはここまで。
 
ではでは また明日6:30にパー・ おはりんりーん♪
 
2018年3月29日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism