こんばんわ!
 
昨日のblog読んで下さりありがとうございました。
 
コメントも全部読ませて頂き
受け止めてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
teamM アイドルの夜明け公演が終わりました
 
今日はドラフト3期生の紹介がありました!
 
 
teamMには6名加入してきます!
人数が増えていきますがこれからのNMB48を
一緒に盛り上げて色々教えていきたいと思います!
 
 
 
 
 
みんなでフレッシュに自己紹介したけど
しんどいの一言。
 
 
私達もあんだけフレッシュやったのにな~笑
 
今では…
 
 
 
 
これ以上言うのやめよう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演盛り上がってたね~^^
 
 
私達も楽しかったしまた来たいと思ってくれてたらいいなっ!
 
 
 
コール、うちわ、Tシャツありがとうね!
 
 
 
 
NMB48の欲望者の握手会受付
明日の昼12時となります!
 
目指せ全日完売させたいと思っています!
 
 
是非、会いに来てくれたら嬉しいよー!
 
 
 
お忘れなく!ポチっとな!
 
 
 
 
     
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.