リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
寝落ちばっかりごめんなさい(。-_-。)
 
 
そろそろ本気でお母さんに怒られてるので
 
もうしません(´;ω;`)!!
何回目やろ、これ…
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、クラス発表がありました\^^/
 
 
 
仲良い子が一緒で良かった~・
 
 
 
素敵なクラスになりますようにっ
 
 
 
 
 
その後は、大スポさんの取材へ走る人
 
 
 
ゆずずとしおんさんをゲストに
 
今回は外に出てアレをしました^ω^
 
 
 
結構怖かったなぁ。。笑
 
 
隣でプロ級の子達がしてたんですけど、
 
もう口ポカーンでした(゜д゜)笑笑
 
 
 
今日は筋肉痛ですっ汗
 
 
 
4月5日の大スポさんを!!
 
ぜひ、チェックしてください~
 
 
 
 
 
それが終わってから、あずちゃんと3ヶ月ぶりぐらいのラーメンへ!!!
 
 
私がダイエット期間中は行けなかったので、本当に久しぶりでした(´;ω;`)!!
 
 
 
あずちゃんと久々にお話できました
 
 
本当に何でも話せる先輩です、、(。-_-。)
 
 
 
 
人気者のあずちゃんやから、
最近「あずー!」って行かれへんかったけど、
ずっとあずちゃんのそばに居たい(。-_-。)笑笑
 
 
 
でも、私ももう高校2年生なので
大人になろうと思います(。-_-。)笑笑
 
 
 
また、あずちゃんとお出かけできますように!
 
 
 
 
あずちゃん、ご馳走様でした!!
 
 
 
 
 
それから心斎橋でお買い物してきましたっ
 
 
学校で17冊の教科書を渡されたから、
それを背負いながら買い物してました。笑笑
 
 
重たすぎる!!!笑
 
 
 
 
 
今日はチームMアイドルの夜明け公演!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
チームMのドラフト3期生の子たちもお披露目!!
 
 
仲良くなりたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
負けないように頑張らないと(。-_-。)
 
 
 
 
推し変やめてください。
 
推し増しも嫌かな^ω^
 
 
 
だいぶ焦ってます^ω^
 
 
 
 
それから!!!!!
 
 
 
YTV「土曜はダメよ!」
 
の新レギュラーに選んで頂きました
 
 
いえーーーーーーい!!!!!
 
 
 
可愛くなって面白いこと言って、
 
色んな人に知っていただきたいです
 
 
 
みなさん!!
 
 
見てくださいね!!!!
 
 
 
1回目は、4月7日14時55分から!
 
 
 
 
よろしくお願いします(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ写真が載らなさそうなので
 
今日はこの辺で(。-_-。)笑笑
 
 
 
 
ほなっ
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
山田寿々