よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
前に話した、
 
#←このタグをどうするか
 
よく考えてみました!!
 
 
何個か候補が出て、
 
やっぱり自分はセンスがないな~
 
とあらためて実感したものの、
 
 
センスが重要じゃない
 
とコメントで皆さんがいってくださったので
 
 
気持ちを込めて
タグを考えましたキラキラ
 
 
 
 
#世界をちっひー色に変え隊
 
#ちっひーのターン
 
#ちっひーの名前を速報に
 
#目指せ81位
 
#worldwidechihhi_
 
#IwanttobeglobalCHIHHI_
 
 
こんな風に色々考えてみました!
 
 
日本の方にも
外国の方にも
 
知ってもらいたいな
 
とおもって!!
 
 
どうでしょうか??
 
 
英語のほうはただの願望のようなものですが、
作りました(笑)
 
 
皆さんのコメントを見て
使うかどうか判断したいと思いますキラキラ
 
 
ちひらー団結!!
 
これもタグにしようかな?^ ^
 
 
ここまで読んでくれて
ありが トラッキー でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ