いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
遅れてすみません
昨日は溝川実来ちゃんの
チームN目撃者卒業公演でした
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
あつい実来コールありがとうございました
 
 
 
実来は、後輩だけど同期みたいな感覚
チームNで同じ
気が合って
生意気で
涙もろくて
明るくて
実来は、ほんとによく似た妹のような感覚でした
 
私がどうしようもなく
頼りない先輩で
公演に休んでる時
 
「ゆずず、はよ一緒に公演でよなドキドキ
「大丈夫ですかあせる
「待ってるからね!!!」
何かあったら、いつも言ってくれました
 
 
先輩なのに情けない一面ばっかり見せたままで
実来からみた、本郷柚巴はカッコ悪い先輩だったかなぁ…
 
当日、私が西仲七海のピンチヒッターとして
実来のパートナーを組んだ
狼とプライドをするって急遽決まった時
本番ギリギリまで練習に付き合ってくれて
大変だったけど…
今となったら、すごく楽しい想い出が出来ました
そんな、自分の身近な年の近いメンバーが
また卒業していったのは、凄く寂しいことです
 
 
一緒にはしゃいで、はしゃぎ過ぎて怒られました
悔しい思いもわかち会いました
2人で遊びに行ったり色々、真剣な話もした
 
これ以上、思い出を書いたら止まらないなぁ
 
初めての後輩が卒業して行く
やりきれない気持ち
でも、最後まで笑顔で居させてくれて
同じチームで居てくれて…
 
ありがとう
 
世界いち頼りないパイセンより 笑笑
 
 
私のブログに、今まで何回か
 
【ここで一句】
 
唐突に書かせて頂いてました
自分流ですがあせる
 
実は、谷川愛梨ちゃん、溝川実来ちゃん
私の3人のライングループありました
ふざけて、その時の気持ちを俳句をしたりして
遊んでた、ただそれだけのグループライン
 
 
ちょうど、私が落ち込んでた時だった
 
 
だから、実来が卒業するまでに
そのふざけて嫌な事忘れて楽しかった気持ち
感謝の気持ち
一瞬でも何か形に残したくて
 
【ここで一句ニコニコ 】が生まれました
 
自分なりにちょっとした実来との
楽しかった想い出を
自分のブログに残せたニコニコ
 
 
もう卒業した実来
昨日劇場に一緒に立って
今日から劇場に一緒に立てない
 
 
最後に
溝川実来ちゃんに向けて
 
ここで一句。
 
チームN
一緒のチームで
ありがとう
本当に楽しかったありがとう!!!!!!
本当に本当にありがとう!!!!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
もっとしっかりした先輩になるねニコニコ
 
絶好調なら。ヤーマンニコニコチョキ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������