こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
 
今日は昨日に引き続き目撃者公演!
 
 
なんと今回はドラフト3期生のお披露目もありました!!!!!
 
 
ついに私も先輩なのだと
 
少しずつ実感してきました
 
 
 
 
さっそくヲタクセンサーが動き始めてます。
 
 
笑笑
 
 
DDがさらにDDになりそうな予感。笑
 
 
 
 
みなさんも程々にね!笑
 
 
 
 
新たなメンバーと共に、
 
良きライバルとして刺激し合いながら
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日の公演では
新ポジをさせていただきました!
 
 
 
目撃者公演では6個目のポジションだったのですが、
 
 
気づけたことがまたさらにありました!
 
 
 
なのでこれからも7個、8個といろんなポジションを経験したいです。
 
 
 
 
 
次のポジションは、
 
 
 
もちろんセンターを狙ってます
 
 
 
 
センターに立ってみたいです!!
 
 
 
7個目の新ポジはセンターに立てますように…
 
 
 
 
 
________
 
 
 
今日の新ポジを終えひと段落自分の中でできたので、
 
 
明日から夜にSHOWROOMをしていきたいと思ってます!
 
 
高校卒業して、24時までできるようになったので、
 
公演終わりなので遅めの時間にはなると思いますが、
 
 
 
おやすみ前に遊びに来てください!!
 
 
 
 
毎日出来たらいいなって思ってます
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������