桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
今日は目撃者公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
今日は初めてさやかさんと一緒に
 
公演に出演させていただけたんですニコニコ
 
 
 
NMBに加入して3年目に入りましたが
 
今日が初という笑笑
 
 
 
一緒にステージ立っていて
 
どこにいてもオーラを感じるし、
 
さすがキャプテン!!
 
って思いましたニコニコ
 
 
 
いっぱいいっぱい勉強になりました。
 
 
 
また近いうちに一緒に出たいなぁ~~
 
 
 
 
チームNのドラフト3期生が
 
今日お披露目で自己紹介を披露してくれました!
 
 
 
まだあまり深くは話せてないのですが、
 
みんな個性がある自己紹介で
 
かわいかったですドキドキドキドキ
 
 
はやく一緒に公演でたいなラブラブ!
 
 
 
 
MCで欲望者ゲーム、
 
やったんです!!!!
 
 
めっちゃ頭使う!!
 
 
堂々と間違えましたから(爆笑)
 
 
 
食いしん坊って指されたら
 
周りの人が「バンザーイ」って
 
いうんですねグッド!
 
 
 
 
絶対盛り上がるゲームなので
 
みなさんもぜひやってみて下さいね〓グッド!
 
 
 
 
そしてそしてっ!!!!
 
 
本日ユニットでずっとずっとやりたかった
 
「スキャンダラスに行こう」を
 
させていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
夢が叶ったし、
 
同期のおんちゃんとできたし、
 
もう最高でしたっっ!!
 
 
 
また絶対やりたいな!!
 
 
 
みなさんが送って下さったキャプ画見てたら
 
全部楽しそうな笑顔やった笑笑
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.自分以外の生写真だったら誰のが嬉しい?
 
 
 
A.ゆきつんしゃんラブラブ
 
ゆうちゃんラブラブ
 
ファンレターケース空いてるところに
 
入れたいっ!!!!
 
 
 
 
Q.ファンの人が夢に出てきたことある?
 
 
A.ありますっ!!笑笑
 
結構最近!!笑笑
 
その人のこと考えてたら
 
夢に出てくるってよくいいますよねニコニコドキドキ
 
 
 
Q.桃寧ちゃんの眠気覚し方は?
 
 
A.目をかーーーっ!って開く!!笑笑
 
眠気に勝てたことはあまりないですしょぼん
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!
 
 
ももねコール、うちわも
 
よろしくお願いします〓
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆