おはようございます!
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは547回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
昨日は、TeamN『目撃者公演』 
でした!
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
 
 
昨日は、ついにきてしまった、
実来の卒業公演でした。
 
実来!
卒業おめでとう
 
 
実来とは、オーディションの頃から
ずっと一緒にいて、
セレクション、レッスンと本当に
毎日一緒にいてたくさん話した事を
すごく覚えてます!
 
 
はじめの頃、電車に乗れない実来を
私が迎えに行くというのが 
日常だったんですが、
今思うと、やってることが可愛いなぁ
って!笑笑
 
 
小さい壁、大きい壁と今まで
たくさん乗り越えてきたね!
すぐに涙を流していた実来がこの2年で
すごく成長したのが、
今日の公演を通してすごく感じました。
卒業発表の時、今日のセレモニー
涙を流さなかった実来本当に
かっこよかったよ!
 
 
 
 
最年少という事もあり
悩んだ事、辛かった事、たくさんあると
思います。
けど、そんなところは一切見せず、
周りのメンバーの事を本当に
しっかりと見てくれていて
すぐに連絡をくれたり相談に乗ってくれたりと実来がいなかったら今の私は
いない!
といってもいいほどです!
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
なんと最後の曲を
5期生10人で私達のお披露目曲、
"てっぺんとったんで!"
を歌わせていただきました!!
 
この曲を、選んでくれて本当に
嬉しかったです!
最後に同期10人全員で歌うことが
できて、幸せでした
 
この曲を、選んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
衣装もお披露目の時のTシャツに短パン。
懐かしく感じ、あの時の事を
思い出しました。
 
あれから、もう約2年!
振り返ってみるとすごく濃い2年で、
すごく短かったな、と思います。
今までこの5期生10人で活動して
これて本当に幸せ!
ありがとう
 
 
 
これから皆んな進む道は違うけれど、
いつまでも実来の味方です!
頼りないかもしれないけど、いつでも
頼ってきてね!
ずっと応援してます
 
 
 
 
 
 
今までお疲れ様!
そして改めて卒業おめでとう!
みらいだ~いすき
 
卒業しても
絶対に遊びに行こうねー!
約束やで
 
帽子よかったら使ってね~
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������