リズムに合わせてー? 
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日は、みらいの卒業公演でした。
 
 
 
5期生では、初の卒業。
 
 
 
ここ天で卒業公演してから、あっという間やったなぁ…
 
 
 
 
 
みらいが最後の曲に「てっぺんとったんで」を選んでくれて、5期生で一緒に歌うことができました。
 
 
 
みらいとWセンターの曲ニコニコ
 
 
 
選んでくれてありがとう。
 
 
Wセンターめっちゃ嬉しかった!!
 
 
 
リハーサルで先生に「初期の気持ちを思い出せ!」って言われて思うことが沢山ありました。
 
 
現実を沢山突きつけられた、、、
 
 
 
お披露目ではセンターをさせて頂けててたのに今の私はそのポジションにいないこと。
 
 
それから、みらいが隣からいなくなること。
 
 
 
どちらも辛くて、言葉にできません、、、
 
 
 
 
 
でも、みらいが「すずちゃんならセンター取れる!」って言ってくれたから、みらいの言葉も自分のことも信じて頑張りたいです
 
 
 
ありがとう、みらい!!
 
 
 
 
いつも場を明るくしてくれてたみらい。
 
 
 
嫌なことがあった時や、体調が悪かった時
 
ほとんど、みらいが側に居てくれてました。
 
 
 
私は、みらいが辛かった時に
 
いてあげれてたのかはわからないけど
 
みらいが見せてくれる笑顔に沢山安心していました。
 
 
 
 
何も出来なくてごめんね。。
 
 
たくさんたくさんありがとう\(^^)/
 
 
 
 
これからのみらいに幸あれ
 
 
 
勉強がんばってねー!!
 
 
また絶対に遊ぼうね~
 
 
 
 
大好き)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉にできてるかはわかりませんが、
 
私はまだまだ頑張ります(。-_-。)
 
 
 
みらいが残してくれたものを無駄にしないように!!!!
 
 
みらいの分まで!!
 
 
 
 
センター取るまでやめへんからな。
 
 
 
 
 
あっ、明日からお会話コーナーしますね
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
山田寿々

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������