よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
花粉症なので耳鼻科にいってから
 
友達とご飯に行きました。
 
 
 
いろんなことを話せる友達で、
 
選抜総選挙の話も少ししました。
 
 
やっぱり、
客観的に見てる人からもらうアドバイスは
 
 
また違う的をついてくる
 
というか、
ものすごく納得できるアドバイスでしたキラキラ
 
 
私のことを真剣に、
自分のことのように考えてくれる友達に感謝。
 
 
 
そして、、
 
 
朝は
選抜高校野球をTV観戦してましたキラキラ
 
 
 
高校野球を見ると
 
あーもう年下なのかー
 
ってここ2年くらい不思議で仕方がないんです
 
 
でも、年下に見えないくらい
 
応援する高校生
試合に出てる高校生
ベンチで見守る高校生
 
 
全ての高校生がキラキラ輝いて見えて
 
また更にがんばろうって力が湧きます。
 
 
 
それだけじゃなくって、
 
試合の展開もプロ野球とは
また違う面白さがあって
 
ものすごく見応えがあります!!
 
 
それで更に夏が楽しみになる!!!
 
 
夏はどの高校が出るんだろう?
またこの高校出るのかな??
 
って妄想が膨らみます(笑)
 
 
また高校野球見に行けたらいいな~^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→私のマスクの色は?
 
 
青 13人
 
 
黒 11人
 
【コメント】
・黄色と黒のタイガーマスク
・ピンク
・マジョーラカラー
・トラ柄のマスク
・メキシコ色
・星空トリコロール
・青白黄色
・獣神サンダーライガー
 
「やり尽くす 自身最大 研ぎ澄ませ」
 
「ちっひーのマスクの色とかけまして テーブルに敷く布ととく そのこころは 黒っす(クロス)」
 
「本人が 作ればやはり 伝わるもの」
 
「不器用で 言い出せなかった その思い 言葉に出して 聞かせて欲しい」
 
「この時期は 快音響く 甲子園 打って打たれて 見ててワクワク」
 
「ランクイン 川上千尋 ここにあり」
 
 
・正解は 青でしたー!
 
花粉バリアの青いマスク!!
 
めっちゃ分厚くて
そのマスクしてる間は安心しきってます(笑)
 
 
皆さんタグ考えてくれてありがとうございます
 
速報からランクインを狙ってるので、
それを踏まえたタグだったり、
 
目標順位を踏まえたタグを作ろうかな?
 
って明確な考えに変わりましたー!!
 
 
皆さんのおかげですっ!!
 
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
□最近わたしが買った鞄の色は?
 
灰色
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガーマスク でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������