実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日は
Team Nの【目撃者公演】ありがとうございました(^^) 
 
 
最後にこうして、
たくさんのファンの方に見送って頂き本当に嬉しかったです( ;  ; )
 
 
ダブルアンコールでは、
お披露目曲の【てっぺんとったんで!】を5期生10人で歌わせて頂きました!!
 
 
 
 
最後もこの曲で終われて本当に幸せで、
本当に嬉しいです
 
 
もぅNMB48の思い出は本当にたくさんあって、
本当に感謝しかないです
 
 
NMB48大好きです。
 
 
ファンの方々今日こんなステキな卒業公演を開いて頂き、
声がかれるまでたくさんのコール
 
お花など本当にありがとうございます!!!
 
 
 
感謝しかないです。
 
 
 
 
本当にNMB48大好きです!!!!
 
 
 
本当に約2年間たくさん応援して下さって、
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
後!!!
「ふはぁ~!終わったー( ;  ; )」
 
って思って帰ろうとしたら…
 
 
ゆーりさんが
 
 
今日ゆーりさんお仕事で行けないって聞いていて、
「寂しいな…会いたいな…」
 
 
と思ったら、
走って来てくれはって…
 
その時初めて泣きました
 
 
ゆーりさんからのプレゼントや、
あーやんからの帽子、
マネージャーさんから大量のお菓子
 
 
本当ありがとうございました
 
 
ゆーりさんに最後会えて本当にうれしかったです!
 
 
 
ゆーりさん忙しい中来てくださって本当ありがとうございます
 
 
 
Team Nの皆さん今日はステキなパフォーマンス、
今まで本当にありがとうございました!!!
 
 
team Nに昇格できて、
たくさんの方と出会えて本当に嬉しかったです!
 
 
5期生の皆、
本当にサイコーなアルバム(本当にすごいんですよ!)、しかも動画も!!!
 
 
本当に凄くて!
 
 
本当に凄いんですよ!!!!
 
 
本当に今までありがとう
 
 
本当に5期生に入れて幸せでした!
 
 
 
5期生大好き!!!
 
 
 
では最後の絶好調なら
 
ヤーマンだ!
 
 
今までありがとうございました。
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������