皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は舞台前最後の1日休み!
 
 
1日休みだと何しようってなるよね!
 
 
私は日が暮れることを待っている午前と夕方。
 
なぜかというと
お外で練習したいから。。
 
 
憫笑姫の時の大好きな剣を持って殺陣の確認。
 
 
相手がいないと分からないところもあるけど
しっかり、覚えてスラスラ出来るように。。
 
 
叫べるなら叫びたいけど、近所迷惑なので叫ばない。
 
 
剣を振ってる時に人が通ったりすると気まずくなるけど通りすがりの観客さんだと思いこむ。笑
 
 
見なかったことにしようとしてるかもしれないが、私は見えてるぞー!
 
 
ぶんぶん
 
 
今日は絶対ショールームしようと決めていたので、二ツ巴宣伝配信しました!
 
パワーポイント使って
 
 
その作成したパワーポイント
ツイッターに載せました!
 
私のツイッターみてねー!!!!
 
 
さて、殺陣の確認したし明日の稽古に備えて寝ます!
 
 
二ツ巴では
 
「ともえ」役です
 
 
ともえちゃんって呼んでね
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������