れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



こんばんわんわんわんわん




今日はみらいの卒業公演でした。


みらいが卒業発表してから今日まで
本当にあっという間で、


今日が来るまでいつもの笑顔で


「やっぱり嘘で~す!」

なんて言わないかな??とか思ったり
ずっと信じたくない自分がいました。


でも、みらいが決めたこと!!!
実来が決めた道を応援します!!(^^)

みらいが本当の本当に最後に歌う曲で
5期生のお披露目の時に披露させていただいた

「てっぺんとったんで」


を選んでくれて


最後は5期生みんなで

「絶対泣かないぞ!!笑顔で見送ろう!」

って決めてやらせていただきました



みんなお披露目の時のポジションに、
お披露目の時と同じ衣装をニコニコ




初心を思い出してやらせていただきました(^^)




みらいのことはオーディションのときから
ずっと気になっていて、


宣材写真をとるカメラを向けられた時に


すごくすごく大人っぽくてポーズまでしっかり決めていて、

「かっこいいなぁ(*´-`)モデルさんみたい!!!」



ってめっちゃ思ってて

でも、最終オーディションで番号を呼ばれた時



目の前で泣き崩れてるのを見て、
なんだかお母さんみたいな気持ちになりました(*´-`)





「絶対年上だ!!!」


って思ってたのに小6って知った時
すごくすごくびっくりしました!!!





上西家でも末っ子な私は年下の子との接し方
がわからなくて最初ぎこちなかったのに

そんなわたしにも


構わず「れーちゃーーーん!」って

いつもかけよってきてくれてみらいの笑顔に何度も救われて癒されてました!!!



ほんとに辛いこと悲しいこと悔しいこと

たくさんあったと思うのに、いつも満面の笑顔で
場を和ませてくれて


本当にありがとう



これからお互い進む道は違うけど



みらいのことずっとずっと応援してるから!!!!






学業頑張ってね




いつか勉強教えてくださいっ笑









だいすきーーー!!!!!











実来の未来はササササイコー!だー!




卒業おめでとう(^^)



最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様でした!




明日も頑張れーちゃん



いつかまた必ず会えますように。


絶好調なら


ヤーマンだ!





Reyda