皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日もリハーサルの1日でした
 
たくさん頭にいれて、
集中してやりましたよ~(^ω^)!
 
コンサート自体久しぶり~!
卒業コンサートやから、
寂しいけど楽しみでもありますっ
 
 
皆さん、来てくれますかー??
4/3.4/4.4/16とありますよ(^O^)ドキドキ
 
お楽しみにっっ(^人^)!!!
 
 
 
 
 
 
ゆーみたんと前に撮ったプリクラドキドキ
 
そういえば載せてなかったw
神戸で遊んだ時の( ´ ▽ ` )ノ
 
私たち、兵庫県出身なので、
兵庫県にも皆さん遊びに来てねドキドキ
 
 
 
兵庫県といえば、神戸って
ところな感じしますよね!?笑
 
神戸とかは遊べるところとか
水族館とか、映えるところも
たくさんあるから良かったら来てみてねドキドキ
 
自分自身あまりわからんけど
 
 
 
 
明日は久しぶりにジムってこようかな!
 
1週間も行けてなかった(´・_・`)
おとろえてますね、、、
 
自分に厳しく!限界を超えなくては!笑
 
最近のストレス発散方法は、
ジムにいって汗をかくこと!なので
明日もいっぱい汗かいてきます(^ω^)
 
 
皆さんのストレス発散方法は??
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました!!
 
昨日もたくさんありがとうドキドキ
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ