実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
こんばんわんわん
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
今日激アツですね…
 
 
暑い。暑い。
 
 
今日は春カラーの紫の服を着てなんばに行ったら、
マネージャーさんにあったら…
 
 
マネージャーさんと服が被りました。笑笑
 
 
皆さん明日何着たらいいか分からない方はぜひ、
 
紫のカラーをどこか一つとりいれると、
 
 
流行りに乗れますよ~~笑笑
 
 
 
 
 
今日のNMB48でご紹介する方は3人!!!
 
 
まず1人目の方は、
 
 
ふりふり~~
 
 
(大段舞依さん)
 
 
まいちさんは、
可愛い角度など本当に可愛いく自撮りなど、
可愛く見せたい時はまいちさんに相談するのが一番です。笑笑
 
 
可愛い事はなんでも知ってはるよ~な?!笑笑
 
 
本当に可愛くて、
大好きです!!!!!
 
 
おNEWどやったら可愛いく見せれるかとか聞いといたら良かったなぁ~
 
 
まいちさんの可愛さは、
2018倍可愛いです
 
 
2人目の方は
 
 
絵がとてつもなく上手すぎる方
 
 
(西澤瑠莉奈さん)
 
 
るりなさんは本当に絵が上手で、
パッと始めてみたときに、
 
立ち止まって「上手すぎる!!!」と大きい声に出して言ったぐらいすごく上手で、
 
 
学校の美術やってほしいぐらいです…笑笑
 
 
絶対賞状もらえるわ。笑笑
 
 
NMBには絵が上手な方がたくさんいらっしゃらはるんですが、
 
実来も見習って上手になろっ。笑笑
 
 
3人目の方は、
 
 
リーダー的存在。
 
 
(城恵理子さん)
 
 
城さんは本当に優しくてしっかりしていはって、
本当にメンバーからも大大大人気で、
 
 
実来も大好きな先輩です!!!
 
 
城さんのカッコいいキレキレのダンス、
迫力のある歌声なにもかもぜーーーんぶ、
 
 
大好きです!!!
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!
 
 
明日はついに実来の卒業公演の日が来てしまいました。
 
 
明日の朝、明日の気持ちを明日の朝ブログに書きます。
 
 
そして、
最後後1人の方がNMB48でご紹介していないので、
 
 
最後その方を卒業公演の日にご紹介したいと思います。。。
 
 
実来の大好きな方。