キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンでした~!
 
いっぱい動いたなぁ~
 
ドキドキしてます!(o^^o)
 
「コンサートで観て気になって来ました!」
 
って、握手会に来て下さった方がそう言って
 
下さったんです!
 
正直コンサートでの私は積極的に少人数
 
ユニット曲をさせて頂いたりとかほとんど
 
無くて、全体曲だとしても見やすいポジショ
 
ンにいるわけでもなく、大きな場所で大勢
 
いる中で見つけてもらえたのだと思うと
 
本当に嬉しいことですよね (o^^o)
 
後から後からジワジワくるこの喜び←
 
 
 
私にできる全ての事を全力でやるべく
 
コンサートではパフォーマンスはもちらん
 
お越し下さった方を発見できるよう、できる
 
だけ目をかっ開いて探してるつもりだし←
 
コンサート中も「一番目立つ!」という
 
心構えでやってます(^_^)
 
もちろん良い意味で!ですよ
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
配信を始めた時は21時半だったので
 
「今日は30分の配信になっちゃうな~」
 
と思ってたら…
 
そういえば、昨日から22時までだったのが
 
0時までに解禁されまして!
 
\(( °∀° ))ノ
 
いつも勝手に切れることに頼っていた西澤は
 
見事切り時がわからなくなってしまい
 
グデャングデャンでした ( ̄▽ ̄)笑
 
次からおもいっきり切っていきます←
 
思い切りの良いかっこいい大人になる練習を
 
します!笑
 
(´-`) .。o( ブログかくんだもーん  )
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
選抜総選挙、応援よろしくお願いします!
 
ランクインしたい!本気です!
 
絶対ランクインしたいんです!
 
公演前SHOWROOMでのマネージャーさんと
 
話してるのめっちゃ好きな人多いな~
 
何でだろう、ほとんど素になってるから?
 
(´-`) .。o( 西澤の向こうのつかちゃん見?  )
 
 
 
 
 
 
 
読売新聞さんの日曜版のイラスト、見てくだ
 
さいましたか?
 
6年ほど続いていたコラムが今回最終回と
 
なったそうで、その挿絵に!と私にとお声を
 
かけてくださり本当に嬉しかったです!
 
毎月課題を頂くたびに小さな正方形の紙に
 
テーマに沿った形のイラストを描いて提出
 
それだけを続けてきただけだったんですが
 
次第にイラストエースと呼んでくださり
 
私へのコメントにも親しみを感じるような
 
気がしてきました (〃∇〃)
 
何よりも描き続けてきた事で、イラストの
 
修行ができていたのかと思うと、感謝しか
 
ありません
 
またどこかでご縁があると信じて、最終回
 
の紙面を舐めるように見るのでした~
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日もガンバるりりん
 
 
月曜日がくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モシカシタラミンナ(・ω・) (ΘェΘ)ヨフカシサセテシマッタ?