こんばんりんりん♪
今日は 暖かい1日でしたね桜
皆さん どこかへお出かけしましたか?ニコニコ
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
花粉がすごくて
くしゃみが とまらないえーりんちゃんですぅあせる
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
お休みの日で
お仕事や学校がない方が多いのに
早起きしてくださる みなさんに本当に
感謝していますニコニコ ぺこりんこ。
 
暖かくなってきたので
ヤドカリは 卒業ですね 笑
 
いつも 見てくださっている方が
いないと あれ?今日はどうしたのかなぁ?
なんて心配になったりもするんですよ。。
 
口には だして言わないけどねーニコニコチョキドキドキ
 
明日も くしゃみばかり してるかも
しれないけど 見てくださいねードキドキ
 
 
今日はライブのリハでした(^。^)
 
リハ期間はメンバーさんと
一緒にいる時間が増えるので好きです!
 
これから どんどん覚えること増えるけど
楽しみも増えるので
頑張ります!!
 
さて
最近してなかった 質問コーナーを
復活しようと思いますパー
 
なんでも よいので コメントの方へカキカキ
してくださいドキドキ
お待ちしていますにひひ
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
明日も ハッピーにパー
 
2018年3月25日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism  質問募集中ですドキドキ