恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^O^)
 
昨日の12時間生配信が
 
面白かった!楽しかった!
 
 というコメントが多くて
みなさんに楽しんでもらえて良かったでふ
 
 
 今月もNMBオフィシャルショップにて
GGS配布をさせてもらったんですけど、
開始してからすぐに配布終了になったみたいで
本当にめっちゃ嬉しいでふ
 
お忙しい中足を運んでいただき
ありがとうございました
 
100人の方大切にしてくださると
嬉しいなぁ~(o^^o)
 
 
今日はリハーサルがありました!
本番が待ち遠しいです…
 
そして!その後は、 
【TSUTAYA EBISUBASHI】さんで
NMB48カレンダー発売記念イベント
お渡し握手会でした
 
顔なじみさんや、お久しぶりさんと、
たくさん会えて嬉しくてテンション
上がっちゃった(*'▽'*)
 
初めましてさんともいっぱい会えて
良かったです
 
今日初めて私の事を知って、
気になるなぁ。って思った方は
ぜひ!個別握手会でも愛に来てくださいねぇ
 
 足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!! 
 
お知らせ~ 
 
KawaiianTV×スカパー!特別企画
【NMB48の〇〇出来るようになりました】
最終回拡大SP!
放送されたんですけど観て下さいましたか~?
 
今回私はももるんとタッグを
組ませて頂きました!
 
お餅と唐揚げのコンビ!
 
なんて相性抜群なんでしょうヽ(´▽`)/
 
みなさんもぜひお餅と唐揚げの
料理作ってみてください
 
 
そしてそしてそして!!
 
 な、な、なんと…!
 
フジテレビさんの
芸能人が本気で考えたドッキリ
させちゃうぞGP
 
にアカリンさん、愛梨さん、あーやん
ココナの4人が出演します~
 
放送日は4月6日(金)19時~
です\( ・o・ )/
 
内容はまだ秘密ですが、
みなさん絶対に見てくださいね!!!
 
さてさて、ココナは
騙したのでしょうか!?
騙されたのでしょうか!?
 
乞うご期待を~
 
 
ではでは、明日もレッスン頑張るぞーさん!
バイバーーイ
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!