こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは545回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、TSUTAYA戎橋店さんにて
スクールカレンダー発売記念
握手会をやらせていただきました!
 
 
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
 
今回は、男性向け・女性向け
の2冊を発売させていただいたんですが
年齢問わずたくさんの方が
握手に来てくださって
すごく嬉しかったですし、楽しかった
です
 
 
磯さん、ココナ、私の
3人で参加させていただきました!
 
なんと、TSUTAYAの方がこんな
素敵なものを
準備してくださっていました!
 
私達3人のそれぞれ写真と
メッセージも書いてくださっていて
すごく嬉しかったです
 
(ココナの写真が多かったから、
ココナ推しなんかなぁ?笑笑)
 
 
 
本当に今日は、
ありがとうございました
 
 
まだ、カレンダーチェック
してないよ!
って方は是非!!!!!
 
私は、男性向けにも女性向けにも
どちらにも載せていただいています
 
 
 
ーー
 
 
今日、kawaiianTVにて
「NMB48の〇〇できるように
なりました!#5」
が放送されました!
 
見てくださいましたか?笑笑
 
 
 
今回は、前回のリベンジということで
りかちゃんと
2人で弾き語りをやらせていただきました!
 
私は前回と曲が変わり、
『太陽が坂道を上る頃』
を歌わせていただいたんですが、
 
なんと、練習期間が1日
という、時間がない中での収録で
技術的にも精神的にも
少ししんどかったんですが、
なんとか弾き終わることができました!
 
 
最後は、自分の出来なさへの悔しさと
ホットした安心感とで
涙が出てしまったんですが、
今回は、本当にすごくいい経験を
させていただきました!!!
 
 
スカパーと皆さん!
kawaiianの皆さん!こんな素敵な機会を
くださり、ありがとうございます
 
 
 
ーー
 
やんやんトーク
 
 
 
 
*あーやんのコメント返し的なやつって
どういう仕組みなんですか??
 
「やんやんトークは、
皆さんが忙しい中してくださった
コメントの質問などに
少しでも答えられたらいいなと
思って始めました!!!
質問などあれば是非、
お願いします」
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*