こんばんぴぃ^ - ^







TeamB2のさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ










今日は朝大阪に帰って来て
リハーサルをしていました^ ^

卒業コンサートもあと少しですね( ; ; )




明日も1日リハーサルです!!







そして、

リハーサルをしてから
東京に戻って来ました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]




4月4日に発売されるNMB48の新曲、
「欲望者」を独占先行配信している

【dヒッツ】さんで生配信^ ^




Twitterでも生配信が見れます^ - ^



なんと!!

300000人以上の方が
見てくださっていたみたいです!!!



さゆかさん、あかりさん、みるさん
ゆーり、あずさと一緒に生配信(^ ^)




NMBらしい結末でしたニコニコドキドキドキドキw




「オリジナルプログラム」を
作る企画もあったので、

完成が楽しみですね^ - ^



#欲望者dヒッツ
#NMB48


ハッシュタグも
ありがとうございましたニコニコ







では!


また明日大阪に戻りますニコニコニコニコ笑笑








さえぴ^ - ^