こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
すでにTwitterでは呟いたけど、
 
 
 
私ショートカット女子大好物なんです。
 
 
 
 
 
 
ロングゆずずも可愛くて好きだけど、
 
ショートカットゆずずはたまらなく好きなのです。
 
 
 
 
ショートカット女子って、
 
 
時にはかっこよく見えたり、
さばさばしてるふうに見えがちだけど
 
いざ喋ったり中身を知る
 
 
 
 
女の子なんだな~ってなって、
 
 
 
 
そこが
 
 
萌えるんですよね。
 
 
 
 
 
 
たまらん。
 
 
 
 
 
Twitterで、ショートカット女子が好きって呟いたらショートカット女子の写真を送ってくださる方がたくさん!
 
保存しまくってます。ありがとうございます。
 
 
 
まだまだお待ちしてます。笑笑
 
 
 
_______
 
 
 
今日、テープのりがほしくて買いに行って、
 
 
家かえって開けてみたら
 
 
 
 
 
テープのりの詰め替えの方でした…
 
 
 
結局使えず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上今日の悲しい出来事でした
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!