みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
前回のブログへ温かいコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
みなさんからの総選挙に関する
温かいコメント
力強くて嬉しいです!!!
 
 
何度もお願いばかりになってしまう
この時期は私も心苦しい面も
正直あるので温かいコメントが
本当に支えになります!ありがとう!
 
 
 
今日は大阪チャンネルさんの
12時間の生配信がありましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
大阪から東京へバスで移動と
普段はなかなか体験できないような
12時間でした!!!
 
 
前にプライベートで
東京大阪間を夜行バスって事は
何度か経験あったけど
お仕事でまさかバス移動する日が来るとは!
 
 
素敵な経験ができましたドキドキ
 
 
スタッフさんの振り分けで
二軍スタートで始まった配信でしたが
最終的には一軍のバスに乗れて
よかったです( ^ω^ )
 
 
滋賀県でのじゃんけんで
負けた時は本当にガチでへこみましたしょぼん
 
 
二軍脱出はもうできないかと
悲しくなりましたけど
愛知県で勝ててよかったですドキドキ
 
 
 
 
大阪チャンネルさんの名前の入った
バスなんて本当に豪華だな~キラキラキラキラキラキラ   
 
 
感動です!!!
 
 
少しでも大阪から東京間で
大阪チャンネルさんのこと
広めることできたかなー?ニコニコ
 
 
一人でも多くの方に
知ってもらえてますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
12時間の配信にお付き合い頂いた皆様
共演者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして、お疲れ様でした!!!!!!
 
 
30日は東京から大阪への配信が
あるみたいなので
私は不参加ですが
皆様よかったらチェックお願いしますねドキドキ
 
 
 
 
 
今日は流通科学大学で行われ
『りゅうか夢の種まつり』に
参加させていただきましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ