キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日!今年の選抜総選挙!
 
立候補してまいりましたー!
 
イェーイ!ドンドン!パフパフー!
 
今日の立候補受け付け時間始まって
 
いっちばん最初に駆け込みましたよ!
 
自分の諦めの悪さには困ったもんです(°▽°)
 
でも、粘る大切さも知っているのです(°▽°)
 
毎年、いろいろ考えて考えて、考えすぎて
 
悲しくなったりするけど、まだしばらくは
 
皆様に甘えさせてください…
 
今年も応援よろしくお願いいたします!
 
皆様の愛を私にください!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
お昼の公演前に配信しました~!
 
途中からマネージャーさんが来てくださって
 
ずっと話してたなぁ~
 
みんなさぁ、マネージャーさんが来ると
 
何でそんなにコメントがノリノリで
 
流れてんのよぉ~!!笑 (¬∀¬)>ウリウリ
 
 
 
 
 
 
本日は『アイドルの夜明け』公演!
 
それも2回公演でした~!
 
大阪は難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様ありがとうございました!
 
(^◇^)
 
もちろん、客席側の皆様も、とても心地よい
 
大汗かきましたよね!
 
大きなるりなコール、キュートなるりな団扇
 
全力るりな応援ありがとうございましたー!
 
愛にあふれてましたぁぁ~ +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
お昼公演はファミリーの方歓迎公演という事で
 
みーんな、ファミリー
 
「息子が好きな意味がわかりました!」って
 
お見送りの時にそうおっしゃって下さった
 
マダム (〃∇〃)  とても幸せな気持ちになり
 
ました~(#^.^#)
 
 
 
お昼公演のワロタピーポーの煽り
 
1時間間違えるという失態をするも
 
夜公演のワロタピーポーの煽りでは
 
時間をピッタリ言い当てるという
 
めちゃくちゃ奇妙な事をしてやりましたよっ!
 
 
 
ダンスの先生が「ステージから見えるように
 
時計置いてるのかと思った」…て
 
若干ビビってらっしゃっいました( ´ ▽ ` )笑
 
時報になれました?( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
SHOWROOMでは癒されてるよ~って
 
言ってくださり、嬉しいなぁ~と思いつつ
 
たまにはものすごい緊張感とか危機感とか
 
感じさせる配信も必要かな?(〃∇〃)
 
 
 
モンハンワールドはとてもスローペースで
 
任務よりフリー優先で行っては武器や防具の
 
材料集めに回っています!捕獲すると無理に
 
戦わなくていいし、材料も多めに手に入るし
 
とシビレ罠で捕獲するのですが、その後は
 
専ら闘技場←  
 
(´-`) .。o( それさっき捕まえたヤツじゃん )
 
まだネルギガンテ行ってへん…
 
狩人の身だしなみチケット無理配布
 
手に入れたどーーー! どうする???
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の読売新聞日曜版に掲載される予定の
 
秋元先生のコラム『1分後の昔話』の挿絵に
 
選んで頂けました
 
本当に嬉しく、心から感謝します!
 
皆様にはぜひお手にとって見て頂けたらと
 
思っています!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
たくさんの励ましありがとうるりりん
 
 
皆様の元気な姿が一番効くるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ニコニコエガオデ(・▽・) (Θ▽Θ)タノシミニイコウヤ