おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ご存知の通り、総選挙受付初日に立候補出来たのは初めてなんです!
 
いつも質問事項とか、衣装、キャッチコピー、ポスターやアピールコメントの案等…
考えることが多すぎて…埋めるのに時間がかかる…
 
でも今回は初日にこだわりました(°▽°)
 
皆さんにも、やる気本気内木が伝わって良かったです!
 
 
皆さんの意見を参考にキャッチコピーやポスターの言葉を決めた事もありましたが、今回も時間が無い中、自分で考えてどうにか埋めたので、いろいろ楽しみにしていてください!今回はこれで闘います!!
 
 
 
 
 
今日は大阪チャンネルにて、12時間生配信
#大阪チャンネルバスを追跡せよ に参加させていただきました(°▽°)
 
久しぶりの生配信!
 
朝9時からバスに乗って大阪から東京へ移動しながら「大阪チャンネル」を拡めるということで…長時間のバス移動で酔わないか心配だったけど、最後の最後にきました(T ^ T)
 
最初一軍で、サロンバスからスタートだったし、地元滋賀の竜王では一軍死守し、近江牛ハンバーグも食べられたし、このまま…と思っていたけど、次の刈谷でまさかのじゃんけん負けちゃって、梓と二人二軍落ち…
 
二軍に落ちると、サロンバスの後ろの暗い追跡バスに乗らされて、ほぼ映像が映らないという…
 
まあお昼ご飯の時は一軍だったから食べてあったし、梓と2人いい感じに睡眠時間が取れましたとさ笑
 
後半は一軍も二軍もみんなでサロンバスに乗って(乗れたんかーい)クイズやゲームをして楽しく過ごせました!!
 
意外とモノマネ出来たんじゃないかな←
 
 
鬼越トマホークさん、伊藤こう大さん、スパイクさん、R藤本さん、ぴっかり高木さんありがとうございましたラブラブ
 
芸人さんとのロケ、嬉しかったです!!
 
大阪のきゅんちゃんとさらもお疲れ様でした(°▽°)
 
長時間お付き合いくださった視聴者の皆さんも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
#大阪チャンネル 登録&拡散、よろしくお願いします!m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今日ほんわかTVで紹介されてた滋賀県の彦根市で有名?人気?らしい「カロム」っていうボードゲームなんだけどここちゃん知ってる~?
→知ってるし、小学生の頃やった事もあります!
 
 
★皆で花見いくなら、弁当以外で何担当する??
→おしぼりとかお皿とかお箸の準備係
 
 
★バスは酔わなかった?笑
→もちろん酔いました(°_°)後半横向きだったからかなー?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
「女子高生探偵あいちゃん」神戸ハーバーランドで3/24~29まで公開されます!
14:10~15:45の一回だけなので、お休みが合えばぜひご覧ください(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow