恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*´∀`)♪
 
 
今日は、朝9時から夜の21時まで
NMB48の大阪チャンネルバスを
追跡せよ!
~12時間生配信~
のお仕事してきました(*'▽'*)
 
バスに乗車したメンバーは、NMBから
さえぴぃさん、もかさん、やまりなさん、
こころさん、あずちゃん、しおんさん、
ココナの7人
 
芸人さんは、
鬼越トマホークさん、スパイクさん、
伊藤こう大さん、R藤本さん、
ぴっかり高木さんの5人でした
 
みなさん12時間、私たちにお付き合い
くださってましたか…?!
 
バスが二台あって、一軍。二軍。
ってあったんですけど、
 
見事、じゃんけんで勝ち残ってたため
一軍をキープすることができました
 
嬉しかったです笑
 
でも本当にこんな経験滅多にないと思うので
できて良かったですし、
最高な思い出になりました
 
芸人さんのみなさんがとても面白くて
めちゃめちゃ笑いました!!
 
ただただ、楽しむだけじゃなくて
芸人さんのトークをお勉強できたり、、
今日で新しく学ぶこともたくさんあって
良かったです♪
 
 
罰ゲームで今まで言ってなかった秘密も
ついつい言っちゃいました…てへ。
 
これからステージ上でおならは
絶対にこきません!!
 
みなさんアイドルはおならなんか
しないですよ
 
 
時間内に到着できたのに、、
 
なんとっ!?
 
東京タワーが真っ暗ーー!
 えーーっ!?
 
 ちょうどアースアワーの時間の為
ライトアップ消灯していてほんとに
残念でした 
 
スタジオでは、まおきゅんさん、さららんさん
12時間スタジオで
ありがとうございました
 
芸人さんは、
かまいたちさん、学天即、ラフ次元さん・スマイルさん、
さや香さん、大自然さん
ありがとうございました!
 
バスに乗車された皆さん方、
スタッフさん方、
ありがとうございました!
 
長時間お疲れさまでした
 
12時間という長い時間にも関わらず配信を
観て下さったみなさん本当に
ありがとうございました\(^o^)/
 
お知らせ
 
明日はNMB48オフシャルショップにて
GGS~4月号~配布します
 
紙の裏に一枚、一枚、直筆で
私が何か書いてるので良かったらみなさん
貰ってください~
 
大当たりの直筆は、誰が受け取るのか!?
わくわく(*^^*)
 
 
そしてそして!!
 
明日は『TSUTAYA EBISUBASHI』さんで
握手会イベントに私も参加させて頂きます
 
18時15分~お渡し会スタートです
 
顔なじみさんやお久しぶりさんと
会えたらいいな~!
 
餅のろん初めましての方もどんどん
お待ちしてまふ♪♪
 
みなさんのことお待ちしてまふ♪♪
 
 
今日はぐっ~すり眠れそう
ではではおやすみっくすジュースでふ(o^^o)
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������