皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
まだ少し寒いけど
やっと春が来た感じ
 
 
ニットなどの完全冬服はまた数ヶ月後に。って感じでお片付けしました。
 
 
早く春服を着させておくれ。
 
春服たちはスタンバッてますよ
 
 
春まってまーす( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
今日はお昼から二ツ巴稽古ー!
 
 
復習をしたり新しいところがついたり、、
 
 
来てくださる方への妄想を膨らませれるように
詳しいことは言わない
 
 
けど、今日のシーンで感情移入しすぎたせいか泣きかけました。
 
スッと涙は消えましたが本番はどうなるかわからないね~~(。-∀-)ニヤリ
 
 
昼からの稽古ということもあり
夕方の休憩で愛梨ちゃんと夜ご飯
 
 
愛梨ちゃんはナンとカレー
私はうどん
 
 
お互いお腹いっぱいで 
パワーもついたところで夕方からの稽古に挑む!!!
 
 
殺陣難しいという壁にぶち当たり
 
でも、これが出来たら楽しい面白いという希望もある!
 
 
時間も迫って来てるからなぁ!!!
 
 
頑張るぞーー!!!!
 
 
 
迫って来ているといえば、
NMB48のコンサート
 
矢倉楓子ちゃんと市川美織さんの卒業コンサートも、もうすぐです。
 
 
素敵な卒業コンサートになるように盛り上げたいですね!!!
 
 
リハやら稽古やらもう、ちょっとよくわからんけど!
乗り越えたら「おっしゃおら」ってなれそうなので(とは)
 
どちらも集中して頑張ります。
 
 
あー時間が欲しい。
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������