「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
応援ありがとうございました~(^ω^)ノ
 
ユニットコーナーでは久しぶりに
「10クローネとパン」を歌いました!!!
やっぱりハードな曲だな…
 
因みにあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
一緒にこの曲をやるのは初めてでした~~
 
そして「ワロタピーポー」ではセンター!
楽しかった~@(・●・)@ドキドキドキドキ
 
 
次は遂にみらい(溝川実来ちゃん)の
卒業公演です…嫌だな……
 
寂しいからゆっくり時間が過ぎてほしい。
 
はぁ…みらいたん_(:3 」∠)_
 
 
 
明日は朝9時から12時間生配信で
NMB48の大阪チャンネルバスを追跡せよ!
という番組に出演します!!!!
 
大阪から東京までバスで12時間かけて
移動するという企画です…
 
凄そう(笑)どうなるんだろう(笑)
すごく楽しみです(^ω^)
 
長時間になりますがお付き合いお願いします!
 
 
 
今日!世界選抜総選挙に
立候補させていただきました!!!
 
目標は"ランクイン"
 
また改めて気持ちを書きたいと思いますが
今日、正式に立候補したことを
皆さんにお伝えしたかったので書きました。
 
どうかよろしくお願いいたします…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������