キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今朝は朝一番に洗濯物回して、干して
 
それから部屋の掃除の(ずっとしてる笑)
 
合間に朝ごはん食べて、家にいるからこそ
 
今やらなきゃって事がいっぱいあって
 
お昼頃にやっとひと段落して、机に向かうと
 
気を失うように寝てしまい(ほぼ気絶)
 
気が付いたらオヤツの時間!
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
お家を出る時間はとっくに過ぎていて
 
急いでメイクをして出るも、予定していた
 
時間に間に合わずに、総選挙のいろいろ…
 
それはそれは、いろいろと書き込まなければ
 
いけない用紙をもらって、とりあえず
 
考えていたこと、思っていることは書いて
 
埋めたものの、次に提出できる時間まで
 
かなり待たなくちゃいけなくなってしまい
 
今日は帰って、出直すことにしました…
 
明日、提出してきますね!
 
ということで、今年も総選挙に立候補します!
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOW ROOM配信は
 
ずっとヘラヘラしてました~
 
気がついたら百式の武器が出来上がって
 
いたり!? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
後はシールを貼るだけなんですけど
 
水に浸けるだけでいいのかな~?
 
あの貼るように塗る液体みたいなのは
 
無くてもできる感じですかね??
 
明日は公演の前配信になると思います!
 
よろしくお願いしまーす(^◇^)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
夕方NMB48からダイアンさんがいなくなる
 
ってことに今更ながら寂しさを感じている
 
ようですね (ノД`) これはNMB48が東京
 
進出して番組作ってもらえるようになるべし
 
そうなれるよう応援よろしくお願いしまーす
 
 
 
明日のお天気はわかりませんが、これだけは
 
言えます!明日のるりな地方は汗だくの
 
恐れがありますので、お近くにお寄りの際は
 
くれぐれもしぶきにご注意下さい!
 
 
 
 
W杯を見据えての国際親善試合
 
日本 vs マリ戦は1ー1の引き分けでした
 
私はタイムリーで見れなかったんですが
 
PKで先制点を取られ、なかなか点のとれない
 
日本でしたが、試合終了ギリギリに
 
初召集の中島翔哉選手のゴール!
 
久しぶりに宇佐美選手も召集されて
 
W杯が楽しみになってきた単純な感じです
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はドル明け2回公演るりりん
 
 
1日に2回も夜が明けるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ステキナイチニチニ(・ω・) (Θ∀Θ)ナリソウナヨカン

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������