おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんからも「女子高生探偵あいちゃん」の
DVD化希望の声が聞けて嬉しいです!
 
長く愛される映画であってほしいです♪
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
なんか久しぶりのような気がしたけど、そうでも無かったかな笑
 
今回もセンターをさせて頂きました!
 
やっぱりセンターポジは楽しいけど、緊張しますね!笑
 
でもいつもより沢山ファンの方と目があった気がします(^ ^)
 
うちわ、ペンライト、志コールもありがとうございましたニコニコ
 
今日の劇場は声を出してくださる方が多かったと思う!
 
最初から盛り上がってて嬉しかったなーニコニコ
 
 
初めて公演行くよって方も、コールを沢山して下さったら、メンバーみんな嬉しいので、ぜひお願いしますねラブラブ
 
見て下さった皆さんもありがとうございました(^ ^)
 
そして
 
選抜総選挙に立候補して来ました!
 
今日から受付だったので、初日に出せて良かったです!
 
やる気!十分あるので!!
 
今年こそはランクインを掴みとりたいと思います!
 
去年の悔しさをバネに、ここ友隊や応援してくださってる皆さんと共に嬉し涙が流せるように頑張りたいです!
 
今回は世界選抜ということで、海外からも全48グループ参加なので、どうなるか不安ですが、80位以内のランクイン目指します!!
 
 
初日にこだわって、書類埋めました(°▽°)
 
ポスターの案も内木画伯頑張っで描いたので、まずはスタッフさんに伝わるといいな笑
 
 
 
明日3/24(土)は朝9時~12時間生配信!
 
「NMB48の大阪チャンネルバスを追跡せよ!」で、バスに乗車して大阪から東京に向かいます!
 
謎しかないけど、楽しみなので、見てくださったら嬉しいです!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★滋賀のここは絶対行って欲しい場所は?
→南なら「びわ湖テラス」北なら「彦根城」「長浜城」とかかな!琵琶湖の広さも見て欲しいです!
 
 
★今後ドラマや映画に出られるとしたら、どんなジャンルの作品に出たい? コメディ、アクション、ミュージカル、ミステリー、ホラー、ラブストーリー等々
→アクション、SFXとか楽しそう!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
showroomもありがとうございました♪
頑張るぞー!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������