いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコールありがとうございました!
 
今日は、いつも以上に団扇が多かった気がするニコニコ 凄く嬉しかったですラブラブ
 
わたしは、金曜日の夜のチーム公演が大好きです
理由は最後にニコニコ
 
 
本日の髪型は、ストレートの両耳掛けだったのですが…なんか、キノコに見えたような笑
 
メイクさんによってストレートアイロンの
当て方が違う方もいらっしゃるので…
それで少し形が違ったのかな??
 
でも「似合ってる!」の声が多くて嬉しかったですキラキラ
 
 
今日の反省会でスタッフさんからは…
「なんか、すごい今日まとまりがあった。
ファンの方もすごく楽しそうだったよ!」
 
そう言っていただけて本当に嬉しかったです!
最近は、褒めていただくことが多くて…
劇場に観に来ていただけた方の応援のお陰ですニコニコ
 
チカラになるキラキラ
 
 
今までは、
「もっと前に来るものがない。」
「チームらしさが出てない」
言われ続けていて悔しかったです
 
もっと自分たちから観に来てくれてる方を
引っ張るつもりでパフォーマンスする事を目指したいです
 
 
いつも握手会みたいに楽しみにしている
ファンの方から公演後のお見送り会でラブラブ
 
 
「今日の公演を見て推すと決めました!」
(えっ、ほんまかあせるあせるあせるめっちゃ嬉しい)
 
本当に多くて嬉しいですニコニコ
何かわたしから伝わってくれた事が嬉しいです
 
 
MCも、しっかり見てくれてる方が居てるし
本当に嬉しいです
 
もっともっと沢山の方に見ていただける
パフォーマンスをできるように幅広いユニット、ポジションを任されるように頑張りますラブラブ
 
 
あ~。よいしょーにひひキラキラ
 
東京の場所はあまり知らないので!!笑
でも将来本気で音楽するなら、いつか
大阪を離れて1人で頑張れと言われました
軽井沢は違うのですか!空気が美味しいって聞いたのであせる長野県は3回くらいスノーボードに行ってソバを食べて帰った事がありますラブラブ
箱根?東京かな空気が美味しそう
 
 
 
好きな映画は、とゆうより
次は吹き替えのグレイテスト・ショーマンを観に行って観たいと思います!字幕の方で少しわからなかった事があったのであせる
 
 
 
一人暮らしできるなら、ぜひしてみたいです!
ただ怖がりだから、ホラー系を色々想像してしまう。お風呂とか…ぞわぞわ。
 
 
JKになったら、ギターを極めたいです!!
今は我流ですショック!
それだけじゃ、将来ダメとは言われます…
 
 
私は、褒められたら伸びるタイプだけど
すぐに調子乗って怒られます笑
そして出来なくなります…
そして悩む笑笑
 
 
野球のルール本当に知らないのであせる
投げて、打って、走って…さわぐ踊るニコニコ
 
2ですかね?
声をかけられるのは嬉しいことです!
ゆずの満面の笑みに耐えれますかニコニコ
 
 
ゆずはさんは、今日も頑張りました。。
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
最後になぜ金曜日の夜
チーム公演が大好きかとゆうと。
 
公演頑張って…
帰ってきて…キャプテン山本彩さんの30秒くらいのCM
 
ひといきつきながらを聴くのが楽しみ笑笑
 
よきよきラブラブ そして、寝るニコニコ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������