恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です\( ・o・ )/

今日は、目撃者公演でした

ユニット曲は、おNEWの上履きで
センターをさせていただきました

ももっち、みらいちゃんと(*^^*)
この3人でするのは今日で最後でした、、、

みらいちゃんとまた一緒にユニットに
出られて嬉しかった
けど、、

あ~、次の目撃者公演はみらいちゃんの
卒業公演です…(T_T)

みらいちゃんにとって最高な
卒業公演になることを今から
願っときます

大きなココナコール、団扇、
濃いピンクと水色のペンライト、グッズ
たくさんありがとうございました

劇場に足を運んでくださった方、
DMM配信をご覧くださった方、
モニター観賞してくださった方、

ありがとうございました(^O^)


そして!公演前に、
AKB48 53rd【世界選抜総選挙】
立候補してきました!!

本当に本気で挑みたいです!

初ランクイン叶えたいです!!

みなさんのお力を貸してください!

一緒に上を目指して下さると嬉しいです


モバメにも今の私の気持ち送ってます


またゆっくりショールームで
お話しできたらいいなぁと思ってます(^^)



お会話ココナー!

☆東京は桜が綺麗に咲いてるみたいだけど
夜桜でも見れるといいね

★明日、東京バス移動して着いた時には
夜なので夜桜見れたらいいなぁ


☆20代男子ですが、
春におすすめのファッションありますか?

★春は、男性はシャツがいいと思われます!
笑笑
爽やか系がオシャレで私は好きですね♪


☆最近作ったお菓子とか、
作りたいお菓子はある?

★最近は忙しくて作る時間がないので
食べる専門ですかね…
久しぶりに、白玉とスイートポテトでも
作ろうかなぁ…


☆朝書いてもコメント読んでもらえてるかな?

★見てますよ~
でも基本的には夜が多いかもですがヽ(´▽`)/


☆好きなアイスは何ですか?

★ブルレのアイス!!
めちゃめちゃ美味しい。

特に、少し溶かしてから食べるのが幸せ


☆ココナたん紅茶飲めるー??

★飲めます!飲めます!
意外なのかな~~?笑^_^


おしまい!


ダイアンさんが昨日の放送を最後に
夕方NMBご卒業されました

夕方NMBでの思い出は絶対忘れません!

毎回、お腹痛くなるくらい笑わせて
くださってありがとうございました♪

最後にお会い出来ずに残念だったけど、

津田さんが、ココナの事をずっと
推しメンだと言って下さっていて
すごく嬉しいです

東京のアイドルさんに
推し変はダメですよ~笑

またお仕事でお会いできるのを
楽しみにしています

ダイアンさん2年半お疲れ様でした(o^^o)


昨日も告知しましたが、明日は!!

12時間生配信!
「NMB48の大阪チャンネルバスを
追跡せよ!」
に私も出演させて頂きますっ

今からワクワクが止まりませぬ!
楽しみぃ(^-^)

みなさん明日はインドアで
12時間よろしゅうでふ


ではではおやすみっくすジュース


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!