NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です!
 
 
今日AKB48選抜総選挙に立候補しました!
17時から立候補開始だったので
今年は17時ぴったりに立候補させて
いただきました!
 
 
ここ最近のブログにも総選挙についての
思いを沢山書かせていただいてます!
 
 
本当に本当に、今年の選抜総選挙。
絶対ランクインしたいです!
 
 
去年悔しい思いをしてから1年
皆様と来年に向けて頑張ってきました!
 
 
今回の総選挙でランクインして
ずっとずっと側で応援して下さってる
方々に感謝の気持ちを届けたいです!
 
 
去年の悔し涙ではなく、
今年は嬉し涙を流せるように、、、
一生懸命頑張ります!
 
 
れなぴょんの事をもっともっと
沢山の方に知ってもらって応援したい!って
思ってもらえるように沢山アピール
したいと思います(^ ^)!
 
 
総選挙、、、
とても不安でいっぱいですが、、、
皆様が応援してくださるから頑張れるし
気持ちが強くなります!!
 
 
れなぴょんについて来てください!
今年こそ絶対にあのステージに立って
皆様に最高のプレゼントをお届けします!
 
 
本気です!頑張るぞ!
れなぴょんについて来てくださると
嬉しい!だからついて来て下さい!
 
 
メラメラ~!!!!!!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������