そふとばんくゆーざー!
 
アイス!
 
さいこー!!!
 
 
 
皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は二ツ巴稽古ー!
 
 
ぞくぞくわくわくする殺陣がつきました
 
覚えるんだー!!!
 
 
8月公演「憫笑姫」の時に使った剣を稽古で使っているのですが、寿命が来そうだ。。
 
 
なんか子ども用の靴で歩くと音がなるやつあるでしょ~~?
 
剣を振るとそんな感じの音がするんです。
 
壊れても困るのでほどほどに使います…
 
 
そんなわけで、いろんな剣をお借りして楽しんでます。
 
 
前回は11月公演「戰御史」の剣
 
今日は「憫笑姫」の側近の剣
 
剣によって重さとか持つ部分の太さが違うのでとても面白い
 
 
やっぱり、1番使いやすい剣は自分の剣やなー!!!
 
愛着が湧き大好きな剣やー!
 
 
そんなこんなでめちゃくちゃ戦ってました。
 
 
今日で物語、全部終わったか!?
 
と思いきや
まだクライマックスであるみたい(・∀・)ニヤニヤ
 
 
明日も頑張るぞー!
 
 
 
さてさて、選抜総選挙の立候補が始まりましたね!!!
 
 
久代梨奈立候補します!
 
 
そのことについてはまた後日書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������