こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは544回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日、AKB48 53rd世界選抜総選挙
立候補しました!
 
 
今年もついに始まりました!
今年の総選挙で
良い結果が出せるように、
いろんな工夫をして頑張りたいと思います
ので、応援よろしくお願いします
 
彩り加え隊の皆さんと、
ランクインするぞ~
 
 
 
 
ーー
 
 
今日は、
・せい(福岡聖菜)ちゃん
・さとね(久保怜音)ちゃん
・ずっきー(山内瑞樹ちゃん)
の4人とマネージャーさんでご飯に
行きました~!
 
めちゃめちゃ珍しいメンツなんですが、
お仕事で一緒だったので!!
 
いろんなお話ができて、
すっごく楽しかったです
 
 
皆んな、ありがとう
 
ーー
 
やんやんトーク
 
*加茂水族館はクラゲやばいよ!
 
 
「気になって調べてみたんですが、
クラゲドーム館が
ある!って?!
もう、凄すぎて
写真見ただけで、めっちゃ感動した
やっぱり、クラゲって
すごい!!!
めちゃめちゃ行きたいんですけど、
山形って、なかなか行く機会が
ないからなぁー。」
 
 
 
*やんやんの好きなクラゲの
種類はあるの?
 
 
「はい!!!!
・シロクラゲ
・ミズクラゲ
・カラージェリーフィッシュ
の3つが得に好きです!
3つとも全然違うんですが、
1番好きなのは
シロクラゲなんですが、
透明感が半端ないんです!!!
透き通った綺麗な膜に
光のように輝く、放射管?
が素敵なんです!!!!是非調べて
みてください
 
 
*あーやんは普段お洋服とかは
どこで買ってますか?
 
「なかなか高いから、いいところの
服は買えないので
自分で買うときは、
GUや、WEGO、スピンズ、Honeys
とかで買ってます!
Heatherのお洋服が
すっごく好きです
 
 
 
 
3月25日(日)
18:15~
 
TSUTAYA EBISUBASHI
にて、スクールカレンダーの
発売記念握手会が開催されます!!!
 
都合が合う方は是非、
会いに来てください
 
今回のカレンダーは
男性の方にも女性の方にも楽しんで
いただける内容に
なっているので、是非チェック
よろしくお願いします
 
詳しくはこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12361395824.html
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*